2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おへんじ

>KOMAやん まかせとけ(ぇ O須のゲーム・DVD屋だよ、ヒント「イルカ」(何 >ぱるぴる もう楽しくてしょうがない(何

バイトにて

エプロンに名札がついてるんですけど、今度からそれに写真を貼るそうで・・・ 顔っすよ顔、写真写りよくしとかないと(素 でもうちの職場ってけっこうネタ的な雰囲気もあるから写真の撮り方もどうなることやらw けっこう楽しみだったりもしますが。 とりあ…

冷え込み

何か朝起きたらとても寒かったです。もう冬か?(マテ 天気も関係してるだろうけど、半袖で出かけたのを後悔しましたわ。 しかも昨日夜更かししてたんで、起きるの遅くて時間ぎりぎり・・・ 信号無視してごめんなさい、公道で制限60kmオーバーしてごめん…

学校

来週から始まるよー 後期は前期と比べるとだいぶ楽だし、授業もいくつか削ってしまうかもw でも、ホントに進路のことも考えないといかんので気楽にやってばっかじゃあかんね。 自分にできることと自分がやりたいことを何か見つけれたらいいなと思います。 …

極上・・・

続きの言葉は各自思い浮かべてください(何 極上な毎日を送るためにはやっぱり健康が重要なわけで〜 自分を鍛えるためのアレに関する本をまた注文してたんですが、入荷したそうなので買ってきました。 いやー、表紙のおじさん(こら!)が何とも言えない味を…

くせになったのかも

何のことかと言いますと、腰です(ぉ ちょうど半月ほど前に軽いぎっくり腰になって、一応治ったと思ってたのですけども(゜Д゜) よく考えてみたら一回痛みがぶり返してきたことが・・・ でもあんま気にしてなかったからね〜 そんで今回また痛み出したという…

遅れす(蹴

>KOMAやん いーだろいーだ(ry 日本シリーズ行こうか!? 甲子え(ry

inナゴヤドーム

またドームまでの道に迷いまくってついたのがプレイボール直後(ぉ 危なかったー(すでに遅い 直接来てた友人と合流して6人に、大所帯だw 席はパノラマB、つまり一番安いとこだけども今回はみんなで見れるって事で楽しみにしてましたさ〜 1塁側、外野より…

ばかさわぎ

またしても行ってきましたナゴヤドーム!! 今回は中学時代の友人と6人でわいわいとw ていうか朝起きたら待ち合わせの15分前とかなんでかなり焦ってしまった・・・ 飯食って準備して遅刻の9時40分(ぉぃ 迎えに来た友達の車で一路、三好町へ(どこ 途中でさ…

ばとーん

何かおもろいネタがないのであにぃから奪ってきたバトンを書こうw携帯予測変換バトン "携帯の予測変換で一番最初に来るものをさらしてしまえ1番目に限らず2番目以降のも面白ければ可" あんまおもろくない、かも・・・

成績

はい、言ってたとおりにとりに行ってきましたさ。 もう、なんていうの? やるだけのことはやったのでしょうがないかと(何合格 2個 優 2個 良 4個 可 6個 不可 3個 まぁあれだ。 絶対に落ちてると思ってた教科が2つ可になってくれたのはありがたかった…

とりあえずいちゃいちゃバトン(ぉ

昨日のにはコメントついてなかったんでこれも誰も見ないだろう(何

萌えバトン

回ってきたからねー、書きましょうかねぇ・・・ 見たい人だけ見てね〜。

棚卸し

やってきましたよ。 通常の業務は20時半で終わるのですが、昨日は半期に1度の本棚。 夜中までかかるのは間違いなしっすよw 前回は確か1時過ぎまでやったのですが・・・ 今回は〜 0時半!! あんま変わらないや(ぉ でもまぁ前回より人数少なかったから…

れする

>こまやん まったくもって運がよいとしかw 先発中田、リリーフ岩瀬くらいしか安心できないもの(マテ 虎マジックついちゃったしね、ちょっと不安です

野球だ!!

何かドームによく行くといわれますがボクよりもっと行く人はいっぱいいます(何 今日は中日×横浜戦を観てきましたw いやーバイト終わってから行ったから開始ぎりぎりで到着。 友達がいきなり「先発は宣だよ」とぬかしまして・・・ !!? よく観ればマウン…

給料日だ!!

あんだけはしゃいで何買おうか考えてたのに・・・ 朝、ショックな出来事が。 以下略(マテ 結論から行くと、8月分の給料8万8千入るはずが自分で使えるのは3000円しかなかったということです(泣、素泣 いろいろ家庭の事情がね・・・ でも、いいよもう…

選挙

簡潔に言いましょう 自民党強すぎ!! つまりあれだ、小泉さんこれからに期待しますよという国民の意思の表れだ。 これで改革がうまくいけばもう何も言うことはありません、がんばってほしいものです。 あ、注目の広島6区。 さすが亀井さんですね、と。 堀…

財布軽い

毎月13日が給料日のボクにっとては今の時期が一番痛いとき・・・ なのに昨日選挙いってから友達と出かけたのが間違いだった(市 いやね、ウィンドウショッピングと称して服を見に行ったのですよ。 F桑町の某大型ショッピングセンターへw 何故か最初に電…

>夢氏 なげぇ(プ 自民強すぎて泣けてきましたよ

レイアウトー

いろいろいじったw ブログペットのうにもよろしくですわー 「七さんに 確保されたる 生き返ら」 これってどういう意味なんだか

選挙

いよいよ明日っすね。 うちの選挙区も郵政民営化で自民党がごちゃごちゃやってますよ。 まぁ、岐阜4区といえばあの人っていう意識が強いんでもう投票する人は決めてますが。 比例のほうどうするかな〜 なんていうのか、結局どこの党もマイナス面ばかり見え…

会報

G−NETさんから届きましたよ〜 9月って届く月だっけ? 1,4,7,10だったような気がするのはボクだけだろうか(ぉ まぁいいや、今回は夏ってことで浴衣ですね4人とも。 暑中お見舞い以上に浴衣ですね(意味不 もう、言葉でどう言い表せばいいのか…

帰宅

朝からバイト行ってきましたー で、家かえってみたらなんと家パソが復活!! 昼に電気屋さんが来てたとか。 でも時間の関係でマイパソは生き返らなかったようなので今日は家パソでネットしまする。 早く復帰しろ〜いろいろやることが・・・(謎

またですか

え〜、パソがおかしくなりました( ゜Д゜) ネットつなげねぇっての(欝) というわけでケータイから書いてるわけですが… 用がある人はメールくれればすぐ返事するからね〜 あ、明日はネット環境ゲットできたらあがるよみんな(誰)

○っくり( ゜Д゜)

今日はバイトで、返送品がいっぱいあったからひたすらダンボールに詰めてました。 一箱目を詰め終えて送り状貼ってダンボールを立てたら、向きが逆だよ(何) で、なおそうとしたのだけど… 中腰の姿勢を保ったままなのが間違いだった…… 『ぐぎっ( ゜Д゜)』 こ…

おでかけっすよ

今日は約束をすっぽかした(マテ)千葉の小僧を確保してきました。 前日に万博へ行ったらしく興奮気味の彼は朝から妙なテンションでした。 朝からこまめに連絡入れてるのに返事来なくて、10時前に待ち合わせの名古屋大学駅に行ってみたら、そこでメールが…