2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーネ

5月5日にみくしのガーネコミュのオフ会に参加予定。 3年前くらいにオフ会というものを体験してから、会う人はほぼ同じメンバーだったのでひさびさの本格オフ気分。 カラオケ行きますよ、最近歌ってばっかかも。 あ〜でも、夏はまたみんなで遊びたいね。 …

飲みコンボ

金、土と連続で新歓に参戦してきた!金曜は研究室。 店なんか必要ない、我々は片付けたばかりの研究室で飲んだのさ。 てか・・・ メニュー寿司ですか(゚Д゚) く、食えません(素 ごめんなさい、と言ったら先輩らが自腹きってピザとってくれた。 ありがたくて…

午後

行って来ましたサークルに。 2時過ぎに行ったら2人しかいなかったけども・・・ だんだん時間が経つにつれ人がわんさかw 今日はいろんな話ができたし、すごく笑えた(・∀・) 誰かが何かを知ってるから、話題に困らないってすごいわ〜 とりあえず、格ゲー…

買い物

ゲマ屋でいろいろ買った。 TH2のフィギュア、由真出たよ!1発w こみパのピンバッジ、2つ買って2つともシークレット(゚Д゚) 今日の引き強すぎw 研究室用のマグカップとキーホルダーも買ってほくほくです。

熟睡

昨日は疲れ果てて22時くらいに寝た。 ええそれはもう爆すいでした。 朝起きたら9時半・・・ 11時間半寝たよ(゚Д゚)あ、友達との待ち合わせ・・・ 名古屋に10時50分、間に合わん おくれてごめーんね

夕方

友達2人連れて行って来ましたコスプレ喫茶! オタ趣味持ってないような大学の友達ですけど、誘ったら来たよw ボクの会いたい店員さんは3人いるんですが〜 今日はそん中の1人しかおらんかった(゚Д゚) 残念〜 やっぱあれね、通うしかないんだね(ぉ とりあ…

研究室入り

とうとう配属1日目、11時半集合で何をするのかと思いきや・・・ 自己紹介の後にお引越し(ぇ あ、引越しの前に合鍵つくりと飯ですけどね。 去年できたばっかの講座なんで人が少なく、今年から1部屋増設だそうで。 ボクらの机置くスペースを確保するため…

昼まで

近くのあぴたで暇つぶし。 マックのとこにえびちゃんのでかいポスター発見! 写メ送っときました(何 かわいいけど、ボクはそこまではまれないよ(更何てきとーに服見て買っちゃってから昼飯。 オムライスを食べに行ったのですが・・・ 店員さんめっちゃかわ…

下見

行ってきました。 金曜に面接受けるとこまで。 だいたい40〜50分で着くようだ。 アルバム1枚分、いくかいかんか(何 今日は友人を乗せて水樹奈々を聞きながら歌いながら(゚Д゚) 何度もうるせーと言われたけど構いません。 熱いよ水樹奈々(゚Д゚)

明日

今度受ける企業までの道のり確認もかねて出かけてきます。 助手席に女の子乗せていきたいのは山々ですが・・・ まぁ諦めておけ、と(゚Д゚) ガーネでも聞きながらブンブンいくよー

メガネ

新調したw ビジネスシーンでも活躍できるようなタイプだ(◎Д◎) でも、かけるとけっこうおっさんぽくなるので・・・ 普段はあまり使わないかもーもったいない?気にするな(誰

週末

今週も無事に終わった。 うん、無事だ(何 まぁいろいろありましたがやることはやったんだし〜 てかマジでバイトばっかの1週間だった。 お疲れ自分(゚Д゚) ゲームやりたいね(ぉ

本命企業

結果・・・ 来ました。 メールあけるのがすごく怖かったです。これだけ時間あいたんでものすごく不安でしたし。 結果は、不採用でした。 明日からまたがんばります。 >ぱるぱる ありがとうよ いろいろ思考もぐるぐるしてたけど次に向けてがんがん行くよ! …

で、バイト

5月からの予定がまったくわからんから4月にがんばる。 とりあえず来週は㌦ひん5回、かてきょ2回(゚Д゚) 今稼いどけば夏休みまでは安泰のはず。 あとは、どんだけ就活をうまくやるかだ・・・

研究室のこと

今日は学校行ってなくても気になるってのが人のサガ。 さがぴ(違 いろいろ言ってるけど、まぁあれですよ。 雰囲気がいいとこが一番いい。 やってる研究はいろいろあるし、興味あることもいろいろあるし。 バイトやらせてもらえるならどこでも行くわ!

日々精進

うそだ、そんな毎日成長してねぇ(゚Д゚) 今日はバイト後に甘い物を食ったくらいです。 しゃー、来週もがんばるぞ(何

花粉

うぜー(゚Д゚) くしゃみ鼻水とまんねー 何とかしてー

研究室

募集人数が張り出された(゚Д゚) しかし何だこのかけひきは。 先着とか関係ないのに朝から並んでるやつらが・・・ ま、自分もだが(ぉぃ 工学部は研究室での生活がほとんど全部になるわけやから、ここで失敗はできんのね。 あー 希望通りいけますように

メール

こないねぇ・・・ 合格者には意外と早く通知が来るって聞いたのに。 あぁ、不安が大きくなっていく

サークル見学

今日は友人が所属しているとあるサークルに遊びに行った。 今までも何度か行ってるんで、顔見知りも何人かいるんですがね。 今年は本気で入会しようかと意気ごんで行きましたとも!! アンケートも書いて、冊子も読んで・・・ ・ ・ ・ しかし4年生の自分、…

写真撮影

健康診断後にやりました。 卒アルの個人写真。 アルバム買わないけど記念なんで映っておこうという話でw 写真撮るときに笑うのがどうこうっていうとき、下ネタ出まくる大学生ってホントあほだな(゚Д゚) 笑いすぎですみんな。 カメラマンも笑ってたやんw 今…

健康診断

正常ですよ、問題なしw ただ・・・体重が59.6kg・・・ いやね、軽い分にはいいんだわ。 でも、これって実際、筋肉が脂肪になっただけのような(◎Д◎) うわー やべぇ(何

メールチェック

どきどきしてますよ(゚Д゚) もしかしたら合格通知がきてるんじゃないかと(ぉぃ これから毎日こんな気分か・・・ あうあー

VS本命

いってきました1次面接! プレゼン面接は練習したかいもあってかなりよくできた。 てか、90点くらいあげてもいいくらいできた。 うん 周り全員院生だったけど負けてねぇ(゚Д゚) はーっはっはっは(誰しかし、ね・・・ プレゼン後に一人ずつ別室で個別面談。 …

年金

学生免除しに行かねば。 明日はちょうど休みなので市役所まで行こうと思います。 市役所・・・ 去年まで役場だったのに(゚Д゚) あ、でも役場でもいいのかな? とりあえず役場行って聞いてみよう。 市役所とかめんどー >二人 めちゃ近所でできた(何

学校

始まりました。 しかしあれだ・・・ やることねー(゚Д゚) 10日から1週間が研究室見学。 その後調整やらなんやらして24〜27日に配属決定だそうで。 それまでに内定とれんかな(ぉ 全部一気に決まったら言うこと無いのにw

日○ガ○シ

こないだ受けた面接。 ここです、○本○イ○。 あの黒子のCM、日本○イシ(伏字いみねーまぁ、落ちました。 それだけです。 次はがんばります・・・気晴らしにデートでもしてこよう(市ね

そして感謝

夜にある友人と話しててふと感じたこと。 いつも愚痴とか聞いてもらったりしてるけど、そう言いながらも毎日楽しんでると思う。 きついこともある分、いろんなことに希望が持てたりとか。 今の自分を取り巻く環境って確かに特殊なもんかもしれんけど、それで…

就活

何か、あんまし根つめてやらなくなってきた。 けっこういけるんじゃないかと思うように・・・(前もいってた もうあれだ、すぐきまるさ!

ちょっとした息抜き

今日は友達と遊んできた。 いつもありがとう運転手(ぉ 昼飯はカレー、けっこうよく行くココ壱(゚Д゚) トッピング3品で1000円だったー うまかったけどw 腹いっぱい(゚Д゚) たまにはいいね、こういうの。