2011年おつかれさま!

みなさんどうもお疲れさまですよ。 2011年、どんな年やったですか?今年は世界中でいろんな事があって、大変な一年やったと思いますが・・・来年はいい年になりますように。 祈ってます。それでは、来年もよろしく!!

走り出したら 通り雨

みなさん元気ですか? 放置ですみませんでした( ゚Д゚)閲覧数たぶんそんな変わってないけどもw今週は出張が多くていろいろでまわってきました。 新幹線の移動はいいね!気楽w上司からPSP持ち込み指令があったけどゲームはしなかったのでひたすらガーネ聞いて…

USJ〓

八イン( ゜Д゜) 今年二回目、十周年らしいので来てみたよ(笑) 今日は午後からの入場なのでシティウォークで暇潰し。 ダッツが明日閉店らしいので食ってきました! ミニサイズ7種類で500円とかお得すぎ( ゜Д゜) 夜も行こう(笑)

やっちまったぜ

見てくれてる人ごめんなさい(いる?)一カ月近く放置してまった( ゚Д゚) いやーいかんね、一回やらんとなかなか続かなくなるというのは。最近は工場で試作やりにあたふたと飛び回っておりました。 一旦落ち着いたけど、今度は評価でせわしい毎日・・・コピ…

Smiley Nation

今日初めて視聴&PV見ました。 CD出てるのはAmazonで知ったけど、まさか写真を公募してたとは・・・ 採用されればPV出演。なんてこと( TДT)結婚式の写真でも送っとけばよかった!! 誰か採用された人おる!? 知り合いが採用されたとかでもいいので何かあれ…

おっと更新が・・・

滞っていたようだ( ゚Д゚) 見てくれてた人申し訳ないです。今日から会社の夏休みに入ったのでバシバシ更新するよ!!とりあえず今日はカラオケ行って来ました。 うん、どうやったらうまくなりますか!?( TДT)音程ガー取れてナイ- 声ガー続かナイー日々車でボイトレす…

ただいま

中国から帰って参りました。初日の昼飯うまかった〜吉野家(笑 食べ物は合うもの合わないモノが結構はっきり分かれるね。 本格中華も連れてってもらったけど、一口でいいですってのが半分くらい・・・仕事は順調に終わりました。 これからちょくちょく行く事…

出張!!

明日から中国出張( ゚Д゚)朝5時に起きてなかったらやばいので誰かメール下さい(笑それでは、2泊3日で上海ゴーゴー!!

休みですの

木金休みを堪能しましたの( ゚Д゚)という事で夕方にフラっとイオン行ってみたら・・・トミーヒルフィガーのトートバッグが安売りしてた!! 1290円!!どびっくり( ゚Д゚) という事でさくっと買って来ました。こんだけ値下げしたのは初めてらしいよ! 明日は…

やっべ更新してねぇ

書こう書こうと思って先延ばしにするとすぐに溜まってしまう・・・これはいかんね( ゚Д゚) 7月から木金休みの土日出勤になりまして・・・ 今日は休みだよ!カラオケ行って来たよ!! チョコレイトディスコ振付をマスターするべくがんばります。あとはひたす…

ぎじーろくー

今日は出張いってきたよ!議事録書くよ!!終わらんお( ゚Д゚) 明日も午後から出張ですわ。議事録やだぇー( ゚Д゚) とりあえず書き上げたら寝る!!へいへいべびゆあなばーわん♪ 懐かしいBGMで

クルム選手

すごすぎる。あのビーナスに接戦で惜しくも敗れてしまいましたが。一度引退した後で、現在40歳という年齢でこれだけの結果を残せるってものすごいことだ。現役再開したときから思ってたけど、自分に厳しくあそこまでやりきれるのは憧れる。 尊敬する人物とし…

ポエマー

はてなのサブアカウントをやっと取得した! 詩のページとして公開しようと思う。何か書いたら告知しますw目指せ書籍化(笑

花束

今日は嫁さんの誕生日なのでデザートに31をかってきた。 そしてプレゼントに花束を買ってみた。 実は花束をプレゼントするのは初めてで、ちょっと恥ずかしい(笑みんな、プレゼントにはお花を用意だ! 花キューピット♪

ずびー

朝から鼻水と寒気が・・・ 手足もだるく風邪みたいやった( ゚Д゚)上司「顔が青白いぞ」 先輩「もう帰りゃあ」 先輩「また体調悪いんか、帰れ帰れ」あれ、嫌われてる?(マテ今日はやらねばな仕事もあったのでカエルわけにいかず。 昼休みにがっつり寝て1日を終…

またひとつ

年をとりました。27歳になりました。もういつまでも若いうちにとかいっとれん。おっさんと言われるのも時間の問題。今年はさらに磨きをかけるよ( ゚Д゚)何にだよw

確定拠出年金

導入されました。従来の退職金の何割かが分割して毎月交付され、それを投資運用するという・・・投資先も国内株式、国内債券、海外株式、海外債権、銀行積立等々。積立にすれば元本は保証されるけど従来の受取額より低くなり、投資先によってはハイリスクハ…

ざざざざざ

残業が続くよー( ゚Д゚)いつもの仕事と違って不具合調査なので疲れがどっと溜まるよ( ゚Д゚)自分の仕事も進まないのでそっちも溜まるよ( ゚Д゚) がんばりますので応援よろしく(笑

ちりょうちぅ

歯医者行って来たよ!!! 衛生士のお姉さんと先生に「久しぶりですね」と言われた( ゚Д゚) 「歯医者に来ないようになるのが一番いいんだけどね〜」確かにそうかもしれん、でもまぁたまには会いに行きますよ(笑で、久々の麻酔。 めっちゃ圧迫感! この微妙…

ついったー

全く使いこなせずブツブツ呟いてるだけやけど( ゚Д゚) 昔は毎日のようにメッセで誰かとしゃべってたなぁ 今では不特定多数に見えるようにつぶやける。 大規模メッセみたいなもんかな? ちょっとあの頃語り合ったやつらみんな出てこいw

パソコン

ここ数年の高スペック低コスト化にびびってる。 初めて買ったパソコン、高3の終わりやから2003年春かな? 確かメモリ256MB、HDD60GBで22万くらい・・・ 今では10万以下でも全然使えるやつがバンバンあるよね。 いい時代やわw前のPCによって大学時代はかなり…

ケータイ

スマートフォンが主流になる時代が来るんかな? 会社の先輩にいじらせてもらったけど、タッチ式はどうしても難しい・・・ いつかスマホオンリーになったりしたら大変や( ゚Д゚) みんな便利やから使ってるんよね?すげぇな〜

ティタラッティッティッティッティッラリーッラ スターン

カラオケ行きたい!! 最近DAMで採点繰り返し。 なかなかいい点がでません。 嫁は90点以上ばんばん出します。 ムキー( ゚Д゚)

そして今年は・・・

最近かつかつなスケジュールに追われつつも何とか仕事をこなしてます。 上司は今インドネシアに行っています。 今年は海外が来るぞ、と( ゚Д゚) 出張の準備しとけだそうです〜 いざゆかん、アジアアメリカヨーロッパ( ゚Д゚)

そして今日もボクは・・・

何気に更新してるよねと言われたので、うれしくなりました( ゚Д゚)b 日記を更新するよ!!

GARNETCROW

会社の先輩がツイッターのプロフ見て、 「GARNETCROW好きなの?」と言っていた。 むしろガネを知っていることにびっくりした。大学時代は学校でもバイトでもちまちま広めてたけどねw最近車でひたすら聞いてるけど、やっぱりクリスタルゲージがいいよ( ゚Д゚…

終わらないー

仕事( ゚Д゚) 終わらんのよ!! 明日は一日まとめ資料の作成にいそしむことにするよ・・・

今度こそ

やせる( ゚Д゚) さんざんやせようとしてダイエット続かなかったので。 そろそろ本気でやばい、30になる前にトレーニングの習慣をつけとかないとね。ということで手足に重りつけて生活しています。 腕が地味にきたわる。 キーボードうつのが段々つらくなるよ!

料理

昼にハンバーグ作ったぇ( ゚Д゚) 実はちょっと前にも作ったんやけど、あんましうまくできなくてリベンジ!!でも今回の方が微妙やった・・・中にチーズ入れてチーズバーグにして、とろける感じはよかったけど、肉とつなぎのバランスが崩れてやらかい・・・ …

世にも奇妙な

物語がやってる!! 昔からシリーズ見てるから今日も見るw 楽しみ( ゚Д゚)b