財布軽い

毎月13日が給料日のボクにっとては今の時期が一番痛いとき・・・
なのに昨日選挙いってから友達と出かけたのが間違いだった(市
いやね、ウィンドウショッピングと称して服を見に行ったのですよ。
F桑町の某大型ショッピングセンターへw
何故か最初に電気屋に行く友人、そしておもむろに漁りだすのは・・・
へ、ヘッドホン!?
こいつこないだ9800円くらいの買ってたのにそれが壊れたとか言ってまたかいやがった
金持ちめ!!
ボクはMDのイヤホン欲しかったけど何故か高いのしかなかったので逃げました。

それから当初の目的の服屋へ、行く前にCD屋へ(ぉぃ
デモが流れてたのまのまコーナーで友人大うけでした。
知らなかったらしい・・・買おうかと本気で悩むあいつはすげぇ

今度こそ服屋へ
来週もう一回雇用と思って見てたらなかなかかっこいいズボンが(ぉ
欲しい欲しい欲しい・・・







あー



財布は・・・





うーん





買っちゃった(ずで
さらに夏物半額セールとかやってたんで一枚買ってしまってw

結局4000円ほど使ってきました(ぬ
すそ直しに1時間半もかかるようで、ミスドで暇つぶししました。
ミスド好きなのよミスド、31と並んでデザートの王様(マテ
ポイント集めるのが好きで、ドーナツ食って更とかもらえるんだから得だと思うこのごろですが。
家で見てみるとミスドのものがいっぱいでおもろいw
みんな、買うんだドーナツを(何

さて、明日は貯金下ろしてぱーっと・・・
使えねえ(鬱
まぁ、大事に使います。
そして母を支えてあげたいと思います(謎