くせになったのかも

何のことかと言いますと、腰です(ぉ
ちょうど半月ほど前に軽いぎっくり腰になって、一応治ったと思ってたのですけども(゜Д゜)
よく考えてみたら一回痛みがぶり返してきたことが・・・
でもあんま気にしてなかったからね〜
そんで今回また痛み出したというわけで(汗
いや、実はけっこう痛いです。
最初にいためたときの、3日目くらいの痛さ(わかりません
朝からバイトだったけど、ちょっと気になったので救急箱から湿布を取り出して貼ってもらいました。
いやー熱かった熱かった(´Д`;)
ちょっとは痛み引いたんだけどやっぱ気になるこの腰フォーーーーー(違
病院行こうかどうしようか・・・
明日起きてからきめようw