2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事のこーなーです

>☆ 山場は君にかかっていると言っても過言ではない(素 >誤字ら マターりとN村家へ行くしかないw >はーどえむゆう 本気で行くのならつきあってやろうではないかw >長男 これだから1年生は(マテ たぶん週に5回は山に登るよ〜(プ

夏の楽しみ

去年の夏からたまりに溜まったアニメを消化しないとなw 夏休みには時間つくって見まくろうかと思います。 ざっと数えてみたところ、まだ見てないのは約20タイトル(ぉぃ これって夏休みに消化できるのか? バイトと就活考えたらそれどこじゃない気もする…

ねたがないぃぃ

とりあえずあれだね、昨日は寝てしまってごめんなさい。 仮眠を取り始めたのは10時半過ぎのようです。 意識が戻ったのは11時半くらいってことなのかな? う〜ん、あれだねきっと疲れがたまっているのですよ(ぉ まぁシュウ23コマっていうのはある意味拷問だ…

お返事のコーナーです

>M そんな遠まわしなプロポーズするお前が大好きだ(違 >干し だからいつもいっとるがね、手遅れじゃ〜(べ >ゴジラさん その愛を受け止めるにはO塚eyeが必要なのよ(意味不

車通学(駅まで)

最近毎日自分で運転してます。 今日はいろいろ怖かった〜 朝、電車乗り遅れるかな〜と思いながらちょとスピード出してたら、こっちが優先なのにもかかわらず左からトラックが!! まっすぐつっきるつもりがいきなりの飛び出しで急ブレーキかかるし、クラクシ…

またかよ

今日も昼休みにMにおつかいを頼みました。 八「水筒につめるからパックのお茶でお願いね〜」 M「おう」 で、帰ってきたMに渡されたもの・・・ イエローピーチ・オレ(ぉぃ 水筒に入れるって言ったじゃねぇか(泣 麦茶にウーロン混ぜても別に気にしないけ…

追われる課題

今日の4,5限は製図の授業で、みんなでぐだぐだやってました。 とりあえずクランクの設計は終了、無事に提出できたのでおっけーw でも次の軸継手はどうなのだろうか・・・ 計算、レポート、普通に意味不(泣 まわりがみんなけっこうやり始めてるんで焦っ…

おこめ

>桃 がんばりすぎると疲れちゃうんでほどほどに行きますよーん >監督 お茶!!

授業中寝ててごめんなさい(げし

まぢやべー

今の状況 ・実験レポート木曜朝提出・・・残り4分の3 ・演習課題金曜提出・・・手付かず ・製図課題1来週提出・・・レポート未完成 ・製図課題2来月提出・・・手付かず ・木曜小テスト対策・・・手付かず ・課題来週火曜提出・・・手付かず ・期末テスト対…

干され

何かよく干されスキーとか言われるんですが決して好きなわけじゃないので( ゜Д゜) でも今日はホントに干されたね(ぉ まず、気温高すぎ!みごとに干からびました(嘘です でもホントこの暑さはどうにかならんものか・・・ 干されの決定的瞬間を自分で見て…

>ぱ○つさん 猫かぶってればいいんだよ(マテ ホントは精神誠意一生懸命がモットーなのよw >干し いらっしゃいませ〜こんにちわぁ!チーズバーガーとうーr(ry

親切アルバイター

昇格しました(違 ぺヨンジュンの出てるドラマのDVD−BOXを買いに来たおじさん(初老のおじいさん?)が来たのです。 で、自分なりにわかることをいろいろ教えてあげたり、アルバイターとしての力を存分に発揮して接客をしたわけです。 結果→ほめられました(…

アクトス

行ってきました。 今日が6月の最終の土曜日・・・ そしてボクのテニススクールも一度ここで区切りをつけることになりました。 事情はいろいろとあるのですが、やっぱりやめるとなると寂しいわけで・・・ 思えば高2の4月からずっと行ってたなぁ〜 なかなか…

>保志 何を今更(ぉ すごいんだぞこれでも(何

ねぎねぎ

借りました。 いつもお世話になってますあをくんさんくす。 あをって由来が気になるのはボクだけではないはず(何 とりあえず5巻まで一気に読みましたw 感想は後ほど、すき好きランキングをつくるとかなんとか・・・

アルバイターというジョブです(何

細かいステータスは募集しますのでどしどし送ってください(更何 ある意味ねっとあいd(違います 今日は人が少なかったようなので授業終わってから速攻でバイト行きましたよあぁそりゃもうダッシュで ゲマ屋でマンガ買うつもりだったけど今日は我慢しました…

無駄にあがるテンション(嘘

今日も今日とて疲れたわーぃ 1限2限は自分で言うのもなんですががんばりましたよ。 最後まであきらめずに、ノートを取ったよw おつかれさまー まぁ2限なんかは先生の似顔絵かいてみたりしたけども・・・ あんま似てなかったけども・・・ 某H水氏のよう…

れすぽん

>ほし んあー無駄に疲れてるかも・・・がんばるべーw

まっくー

何か株主優待券とかもらったよ。 バリューセットがただで食えるわっほぃw 昼飯代もうかった〜ん

ねぎ

何か魔法先生ネギまが気になってきました。 まぁ友人とこで途中まで読んだことはあるんだけど・・・ プチ社会現象起こしてるようなんで注目ですよ〜

実験

昨日も実験、今日も実験。 しかし何かに仕組まれていたかのように、2日連続で早く終わりましたwよっしゃ 昨日のは毎度恒例デザイン実験だけど、やる予定だった分析やら何やらが装置に空きがなかったので、TAが前日にやっていてくれたそうな! どうもあり…

遅刻魔だなんて

今日はひさびさに早く起きましたw 5時半起きとか普通に早いだろ(何 今週は月曜から朝起きれなくて、3日連続遅刻してたので・・・ 時間が早いとやっぱ違うね、特に電車。 6時半のやつには普通に座れるけど、それ以降やとすわれんどころか降りる駅で降り…

宝くじ

1000万くらい当たればよかったのになぁ(何 あぁ、無駄遣いしてぇフォ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

さんぎぉう

今日はいつものバイト後に棚卸ということで作業をしてました。 大体15分もありゃ終わるかなと思ってたのに・・・ 何かデータが足りないよどうすんだよと言ってるうちに9時半(゜Д゜) いやー疲れましたw 帰りの電車がなかなか来なかったり眠かったろで危…

れすこめ

>TAMAさん まさしくあのお方ですよ(゜Д゜) しかしいろいろ言うとこっちにまで危険が(マテ 見学でもいいからこればいいのよ〜w

みんなに感謝

今日もちょっと凹むことがありました。まて でも、車の中でかけてたMDからGARNET CROWのクリスタルゲージが流れてきて、何か気持ちがすっごい楽になりました。 前もいろいろ書いたとき、励ましてくれる人がたくさんいて、ホントに感謝してます。…

ちょっとまじめに

ドリームジャンボ、願いをかけてました結果見ましたどきどきでした。 結論から言います、3300円当たりました。 元は取れたことになるけど、やっぱ残念・・・・ 1000万円当たると思ってたよ、ははは はぁ(何 次はロトやらナンバーズ、ちょっとやって…

ナンパ男

世間では電車男がはやってますが、うちのバイト先にはナンパ男が出ました(ぇ 三時半〜四時くらいかな? 倉庫で作業してた女性の先輩がレジに戻ってきて一言・・・ 「あたし、ナンパされちまったよ(笑」 (笑)じゃねーよ!なんだそれ(激驚 あまり詳しく書…

テニス

行ってきました、6月も残すとこあと2週。 つまり今日終わったら残りは来週だけです。 今日はあんまし調子よくなかったんだよね、空振るし、フレームにあたるし・・・ こんなんじゃあ続けててもしょうがなかったとか思ってしまった自分がだめだちくしょう …