2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉〜

長い夏休みも今日で終わりです。 明日から学校かぁ・・・ 早起きがめんどくせぇ( ´Д`) まぁいいや、後期はちゃんと予習復習して勉強に余裕持てるようにがんばろっと んなわけでまた明日〜【壁】ー`)ノ

麻衣ライブーぶー

滋賀の友達が都合悪いようで宿がなくなりましたε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛ なので今回はサガピーにいろいろ案内してもらいましょうかね(ぇ きっと彼なら迷わないように導いてくれるはず、うん。 KOFはがんばって鍛えます( ̄ω ̄) あとは鯖ち主催(?)の飲みが…

魚?

とってもとっても大雨でしたうあー 今日もバイトは2号店、普段から暇だから余計に暇ひまで神になりそうです(何 でも・・・ やっちまいました(゜Д゜) 入荷処理をミスっちまった・・・ それも2連発(゜Д(゜Д゜) 店長ごめんなさいみなさんごめんなさい評…

成績

欠席扱いだったやつも先生に直接会ってきて、合格になおしてもらいましたw これで単位もばっちしゲット(・∀・) もう大丈夫、まだ大丈夫(謎

仮セットリスト

GARNET CROW 二人のロケット 夏の幻 flying ×2 Last love song Jewel Fish Naked story Please,forgive me Holy ground クリスタル・ゲージ 夏の終わりの長い雨 愛内里菜 Clo…

バイトっとっと

今日は平日+雨ということもあって、客足はとても寂しいものでした。 レジ打ったのは午前0回、午後2回(ぇ とっても暇なのでカラオケで歌った曲を思い出して見ました(ぉぃ

あちち

カラオケ行ってきました。 今回はとっても大人数で13人の参加です。 で、3部屋とっていろんな部屋をぐるぐるしてましたw セットリストは・・・ 思い出したら書きます(市 てか、今日は疲れたのでまた明日・・・zzz

どごーん

>○るぱる これは決してあなたのことでは(ぇ

大学生

はい、ひさびさに学校行ってきました。 なぜなら今日は成績表の配布日だからガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル 昨日はあまり寝れなかったさ、そりゃぁ・・・ 学校ついたら友達はもうとりにいってたみたいで、ボクも事務室へ行ってきました。 自分の名前さがして…

(゜Д゜)

>のたりさん 雷は特に勘弁して下さい・゜・(ノД`)・゜・

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

友達のRの家に泊まりに行ってきました。 N古屋市T白区のとあるアパートです。 そいつの家についたのは夕方7時くらいかな、大分暗くなってたんですが・・・ 彼の部屋は一回の一番奥にありました。 そこへ行くまでの廊下になにやら白いかたまり(?)が−−−…

やっちまったか

とうとう決行ですね、ストライキ・・・ ファンは悲しむでしょう、でも選手もつらいんだよなぁ 近鉄とオリックスの合併が急すぎたんだねきっと。 ボクには何も言うことはありません 落合監督、後は頼みます(何

しょっく

>Yui先生 2万600円払ってくださいな(爆死

13時間労働(゜Д゜)

昨日は半年に一度の決算日とからしく、バイトがとっても大忙しでした。 いつも通りの作業をやってから、閉店と同時に棚卸にかかって店中の商品を数えまくってきました! いつも入る倍の人数でやってたので、作業的にはスムーズだったらしいのですが・・・ 結…

だら〜ん

>誰だ(ぶ MちんですよMちん(何 怖くないよぇへへ〜ε<v=・ω・) >PるPる 一種の才能として受け止めてみます(ぇ

潜在能力?

とある心理テストでとある値が120%になってしまった(゜Д゜) M・∀・)やε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛を超えるってのはどうなのよ(素 おかげでいろんなとこでネタにされとります・・・ 一言だけいっときますが、ボクは○ではないですよ(何 うーん、自分が怖…

おたより(違

>のたりさん ごぶさた〜ですな( ̄ω ̄) カラオケはもう生活の一部です(笑 腹はいつも痛いです(ぇ

おでかーけ

地元の友人と遊びに行ってきました。 毎度のことながらゲーセンとカラオケ(ぶ てか、9月入ってからカラオケばっかいってるなぁ〜 最近自分の限界が見えてきた感があってやヴぁいです(謎 発生練習とかしないとなぁ〜高い声出したいなぁ 次行くときからはセ…

ぐぅぐぅ

なんてゆーか、朝から腹がいたくてしょうがなかった。 きっと昨日の夜中にチキンラーメン食べたせいだな、そうに違いない(ぇ あと夜更かしもだめだね〜(ぇ すぐ眠くなってごめんなさい、ホントに・゜・(ノД`)・゜・

サヨナラー

てか、久本さん勘弁してください マチャミじゃないからね(げし あそこで2点とられなければボクはサヨナラを見れていたはずだ(何 結局、川相は9回に四球を選んで11回にヒット打ったんですね。 ボクはその時電車の中でしたね・・・うぇーん・゜・(ノД`)…

どぉぉぉむ

行って来ました(・∀・) てか、某○帝にストの話をずっとしてたのに・・・ 結局なくなったみたいだね〜 よかったね、油井城主さん(誰 まぁ、スト行われるとボクとしても寂しいし、何より中日の優勝もなくなるかもしれんからねー よかたよかた( ̄ω ̄)

台風

何かとんでもなく被害が大きかったようで。 うちの方ではあんましひどいこともなかったんやけど、北海道の親戚の家は大変らしいです。 農家やってるんだけど、風と倒木でビニールハウスと田んぼがほぼ壊滅・・・ 危うく家も木の下敷きになるところだったそう…

暑い(゜Д゜)

昨日今日とバイト休みで、家でごろごろとしてました。 まぁ、買い物行ったりとかで外に出かけもしたけどね〜 それにしても暑い!! もう秋だから涼しくなるだろうとずっと思ってたのに・・・ 家にいても外に出ても妙に湿度が高く感じてしょーがない1日だっ…

ゆーらゆらー♪

地震がとっても怖いです(何 昨日は寝転がってたらいきなり揺れだしたモンだからかなりびびりました。 震度は4だそうです・・・ うちの近くは地盤が固いから大丈夫だとは聞いてるんだけどねぇ・・・ バイトに出てくとどうしても電車使うわけだし、しかも名…

ぇー

>あにぃ まったくだ(謎

一言

おめでとう、そしてありがとう。

とてもさわやかです。 自分の感じられることが全部プラスにできそうな気分。

ユメ

夢って漢字とカタカナ、ひらがなで印象違ってくるよね(何 今、ボクが考えてるのは将来の夢。 中学の時は何も考えず金メダルとりたいとか言ってた時もあったなぁ(笑 結局、高校上がる前には獣医になろうと思って、G大学の農学部を目指してました。 結局今…

れす

>へに 勉強は毎日やるのが大事だよね、ボクもやってます。 それと、いつもありがとう

ドライブもどき

そんなこんなで(どんなだ)9時半くらいに車に乗ってふらふらと出かけました。 ちょと前にラケットのガットが切れたから張り替えるのがメインですヽ(´ー`)ノ てか、テニス用品を買いにヒ○ラヤ行ったのが久しぶりかな〜 高校の時なんか毎日のように行って…