2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついったー

全く使いこなせずブツブツ呟いてるだけやけど( ゚Д゚) 昔は毎日のようにメッセで誰かとしゃべってたなぁ 今では不特定多数に見えるようにつぶやける。 大規模メッセみたいなもんかな? ちょっとあの頃語り合ったやつらみんな出てこいw

パソコン

ここ数年の高スペック低コスト化にびびってる。 初めて買ったパソコン、高3の終わりやから2003年春かな? 確かメモリ256MB、HDD60GBで22万くらい・・・ 今では10万以下でも全然使えるやつがバンバンあるよね。 いい時代やわw前のPCによって大学時代はかなり…

ケータイ

スマートフォンが主流になる時代が来るんかな? 会社の先輩にいじらせてもらったけど、タッチ式はどうしても難しい・・・ いつかスマホオンリーになったりしたら大変や( ゚Д゚) みんな便利やから使ってるんよね?すげぇな〜

ティタラッティッティッティッティッラリーッラ スターン

カラオケ行きたい!! 最近DAMで採点繰り返し。 なかなかいい点がでません。 嫁は90点以上ばんばん出します。 ムキー( ゚Д゚)

そして今年は・・・

最近かつかつなスケジュールに追われつつも何とか仕事をこなしてます。 上司は今インドネシアに行っています。 今年は海外が来るぞ、と( ゚Д゚) 出張の準備しとけだそうです〜 いざゆかん、アジアアメリカヨーロッパ( ゚Д゚)

そして今日もボクは・・・

何気に更新してるよねと言われたので、うれしくなりました( ゚Д゚)b 日記を更新するよ!!

GARNETCROW

会社の先輩がツイッターのプロフ見て、 「GARNETCROW好きなの?」と言っていた。 むしろガネを知っていることにびっくりした。大学時代は学校でもバイトでもちまちま広めてたけどねw最近車でひたすら聞いてるけど、やっぱりクリスタルゲージがいいよ( ゚Д゚…

終わらないー

仕事( ゚Д゚) 終わらんのよ!! 明日は一日まとめ資料の作成にいそしむことにするよ・・・

今度こそ

やせる( ゚Д゚) さんざんやせようとしてダイエット続かなかったので。 そろそろ本気でやばい、30になる前にトレーニングの習慣をつけとかないとね。ということで手足に重りつけて生活しています。 腕が地味にきたわる。 キーボードうつのが段々つらくなるよ!

料理

昼にハンバーグ作ったぇ( ゚Д゚) 実はちょっと前にも作ったんやけど、あんましうまくできなくてリベンジ!!でも今回の方が微妙やった・・・中にチーズ入れてチーズバーグにして、とろける感じはよかったけど、肉とつなぎのバランスが崩れてやらかい・・・ …

世にも奇妙な

物語がやってる!! 昔からシリーズ見てるから今日も見るw 楽しみ( ゚Д゚)b

マキバオー

久しぶりにマキバオーが見たくなった。 つの丸先生の熱い熱いギャグ漫画! ん?ギャグがすごいストーリー漫画?ジャンプ連載当時もアニメ放映中も毎週見てたわ〜絶対に負けられないのね!!

どるひん

大学時代にひたすらバイトしたお店が閉店しました。 ドルフィン→買取王の時代しかいませんでしたが、3年間なかなか充実した店員ライフを過ごしました。めっちゃ切ないわ・・・ついったーでもつぶやいてる人が何人かいて、お客さんとして来てた人も同じように…

むしあつい

節電目的なのか空調完全シャットダウン! 事務所がやばい( ゚Д゚)やばやばなほどに汗かき過ぎなので、予備のシャツを買います。でもきっと汗かいてやせる!

12日ぶり

仕事に行って来ました。 一応持ち帰りの宿題とかやってたのである程度頭は仕事モードへ・・・でもね( ゚Д゚)作業がすすまん 気がついたら昼、気がついたら定時・・・ そんな感じでした。やること無駄に多いから何とか計画的に進めナイト( ゚Д゚)b夕飯食った…

みなさま

お元気でしょうか? 日記リンクを飛んでみたら、最近更新のない方、移転された方、削除された方もいますが・・・ リンクのいじり方もよく覚えてないのでそのまま、という事でw 実際自分も更新しとらんかたっし、今見とる人もほとんどおらんと思うけども( ゚…

連休を過ごして

GWも折り返し( ゚Д゚) なかなか充実していると思われますw 仕事はぼちぼち始めました(今更