2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おそれす

>ゴジラさn ありがとう、うちの静香をありがとう(マテ >あにぃ なんでもあるよ

ひさびさ最下位

今日はバイト終わってからサガピーに会ってきた。 おととしのガーネナイト以来だから1年ちょいぶりかな? まぁ時間もなくてちょっと歩いただけですが・・・ かっこよかったぜスーツ(゚Д゚) ボクも就活で着てるよ(何今度大阪で遊ぶときあればぜひみんなで騒…

しゃぁぁぁぁぁぁ!!

荒川静香さんがやってくれました! ボクにはわかってた、金メダル取るってw うはー もう思い残すことは(マテ しかしあれだね、荒川いいよ荒川。 もーこれで就活がんばれる、かな?

かてきょ

2回目行ってきました。 教え子がめちゃくちゃです。 勉強できればいいってもんじゃねえんだよ、親の言うことちゃんと聞けよ。 とかいってみる・・・ はぁ〜、きつくなったらやめよかな 以上(゚Д゚)

花粉?

そろそろかなーと。 メガとても痛いです(超痛そう 目が・・・

時間がー

今日はとある企業に説明会に行ってきました・・・(゚Д゚)つ、つまんねー(ぉぃ まさか就活まっただなかで説明会行って寝るとは思わなかった。 ごめんなさい・・・遠くまで行ったのになー、勉強しとけばよかった!

(゚Д゚)もひ

>あにぃ きっと荒川がやってくれるでござる。 安藤さんは、好きだよー(ぉ >よしぽん 残念ながら真央ちゃんはそんなに好きじゃないという・・・ >けいぽん だから荒川派だっての(゚Д゚) 神酒ティ(違

アラカワいい

大好きです(・∀・) SPは3位だったんですね〜 しかも1〜3位がみんな66点台。 こりゃメダル行けるだろう、日本勢初のメダル! 荒川静香がんばってください。 応援しています、あと好きです(ぉぃ

就活で

学部ガイダンスに行ってきました。 開始から30分で終了するってこれどうよ(゚Д゚) 内容は、98%院生向け・・・ 学部生は置き去り? 終わってから教授に質問しに行きました。八「学部の3年生はどうすればいいですか?」 教授「あ、学部生も院生に面倒見て…

本命です

今日はある企業の説明会に行ってきました。 一度行ったことがあるところです。 あるのです。 迷いました(゚Д゚) 素で・・・地下鉄の出口を間違えてー 逆方向に走ってー 横断歩道でお姉さんに道聞いてー 道を戻ってさらに走ってーめちゃ疲れました・・・ 無事…

バイト

昨日バイトしてたら意外な人物がゲームを買いに来た。 S氏「あのー、この特典まだありますか?」 八「はい、まだありますよー」 と、見上げた瞬間目に入ったのは・・・ 坊主頭、半そで、サンダル(冬なのに こんな男は一人しかいない(゚Д゚) まさしくN大学…

就活

15日にある企業の説明会に行ってきた。 けっこういい感じで、家からも近い方なので、志望企業の一つにしてみたw ぶっちゃけ何十社も受ける気力がないのですけど(゚Д゚) 2,3社受けて受からないかな〜 甘いっすか? でも、ねぇ・・・ 行きたい企業がそん…

がーね

いって来たw 行きも帰りも新幹線、のぞみ、かなえ、じゃねっt(違 のぞみ早いよまじで、名古屋〜新大阪が1時間かからないw っはー お疲れです。 そんで楽しかったよライブ。 今回は一人だったからちょっと寂しかったけど・・・ 内容は、まぁ聞きたい人は…

しゃー

たぶん卒業要件の単位数は足りています。 春休みきたーw 春休み春休み、就活めんd(マテ まぁ、たのしんでやりますよ! みんなよろしく〜

レベルアップ

昨日は頭痛で死にそうなとこを友人が迎えにきてくれた。 今日もバイト帰りにそいつは迎えに来てくれた。 いつもお世話になってます。 たいてーバカな話しかしてないけど、たまに考えさせられる話をするぼくら。 ちっこい時のことを思い出しながら、感謝の気…

かぜー

ちょっとだけよくなったかも。 咳は出るけどあんま頭痛くないんでー 明日は学校で勉強よ!

さらに

やばさがつづいております… 余裕ぶっこいてテスト受けてたら咳が止まらん( ゚Д゚) 一限は無事やったけど昼過ぎのは書くだけ書いて退席よ。 持ち込み可だから確実に取れたのに… 受かるかどうかわからんね、やばやばね(欝 バイト休んじゃってすんません、人手が…

やば

咳が止まらん 呼吸が、けっこうきつい 今日は寝ます 寝れるといいなまじで

レス

>ごじらさn 無茶なのはきっと相手だ・・・10:0とかふざけとる(◎Д◎) >ぱる もう、テストも就活も、どうでも・・・(ぉぃ >ゆいぺ 大丈夫ですよー、安全運転どころか運転怖い(゚Д゚)

そんなわけで

テンションも下がって体調も悪くて学校へは行けませんでした。 バイトだけでいっぱいいっぱい・・・ やばいなぁ、勉強やばい。 明日は熱がなければ行くのでみんなお願いします。 よろしく、ボクの卒業のために(マテ

ごすっ

駅へ向かう時にやってしまいました。 自動車事故(゚Д゚) あーあーあー・・・ 無事故無違反は免許更新までもちませんでした。 絶対に相手の方が悪いだろーと思うのはしょうがないか? 自分は悪くない、悪くないはずだ(ぉ でもホントはかなりびびってたw 警…