2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

返信

>ゴジラさん 内定が嘘とかじゃなけりゃなんでもw >ぱぱる 面接室行ったら内定です、とか言われたい(゚Д゚)

えぷりる

明日はえーぷりるふーるだわ(゚Д゚) でもバイトなので嘘つけーない! 「ニンテンドーDSLiteあります」って紙貼っとくか?(ヤメロ 適度に嘘ついてみようw

とりあえず面接

行ってきた、NG○(゚Д゚) プレゼン面接やから準備しなかんかったのに、昨日は何もしずに寝ちゃった・・・ そして朝6時前に起きるボク。 8時に家を出るまで考えてましたw ナイス! そして面接へ・・・ 10時40分開始でした。 10時15分に着きました、…

ESの結果

本命企業からメールが来ました。 「1次面接のご案内」 通ったよ(゚Д゚) ありがとうみなさん、がんばった自分。 これで面接を2回クリアすれば・・・ きっと内定!! 11日だそうなのでじっくり準備をしていきたいとおもいます。 しゃーーーー!!!!>ゴ…

前に無くしたといっていた自己分析のやつが見つかりました。 しゃー(゚Д゚) それだけ(ぉぃ

世界一になr

↑あほみたいにでかいこと言ってみたけど・・・ うぼぁぁ(゚Д゚)な状態です。16日に受けた面接の合否が今日までにわかるはずやったのね。 「合格者には22日までに電話で通知します。」”合格者には”はい、電話きてません。 現在20時06分・・・ もうこ…

きーたー

日本優勝だね!! すげー あんだけ韓国にやられてたから無理かと思ってたけど(ぉぃ 運も味方についたということで。 よっしゃこーい(何 選手のみなさんにお疲れさまとありがとう、そしておめでとうと言いたいwそしてすぐにペナント始まりますが・・・ 中…

大急ぎで・・・

着替えるわけではない。 大急ぎで書かなくては(゚Д゚) ESが全然進みません、何をどうかけばちゃんと通るのだろう・・・ あー こんな考えるの大学入試以来かもしれん! やっぱあれやね、楽してココまで来た分のツケ? まぁいいさ、やるしかないもの!!とり…

あほだ

がんばってやった自己分析のノートなくした・・・ 意味わからん 何してるん自分・・・ ありえん >ゴジたん やっぱりないぜ(゚Д゚)

もーいいわ、ほんと勘弁

給料日なんで通帳記入にいってきた。 今月は3万9千(゚Д゚) テストの余波は大きかった。そして3ヶ月ぶりに銀行の通帳も記帳・・・ 残高・・・7千円 前に記帳したときは12万ありました。 てか奨学金が入ったから20万以上あるのよホントは。 思い当たる…

勘違い

とある企業の説明会、材料系として受けました。 そこの登録を材料にしてたからです。 でも最終的に物理で受けることに決めました。登録を変更するの忘れてました。見学会、申し込んでない・・・ 終わった・・・・>ごじらーにゃ 終わらなかった、よかった(…

1次結果

とある企業の筆記試験に合格しました。 電話かかってきてびびった。 まぁ、手ごたえはあったので受かると思ってたけどね(ぉぃ 次は面接だ・・・ こっちは対策とらないとやばいね。 しっかりやります とりあえず明日だ(何 >ゴジラさん いろいろ考えてて大…

ごろごろと

いやー家に帰るのがひさびさってわけじゃないけども 昼ちょっと前まで寝れるのはテスト以来ですきっと。 春休みはいってからけっこう早起きしてたからなー で、今日は家でエントリーシート書いてました。嘘です。かけませんでした(゚Д゚) 全然すすマネー む…

へんしn

>ゴジラさん ありがとう、君のおかげですw タッキー&村田が不可だったけど(ぇ >えみ ありがとー 就活はやる気がなくなってきm(ry ドラムマニア買ってくれー

成績出た

おかげさまで!! おかげさまで!!無事に卒業要件が埋まりましたよーこれで晴れて4年生、そして来期必修をとれば卒業です。 しゃー! あとは春で就活を終えて、内定を勝ち取れば・・・ 未来は明るい? みんなありがとーw