野球だ!!

何かドームによく行くといわれますがボクよりもっと行く人はいっぱいいます(何
今日は中日×横浜戦を観てきましたw
いやーバイト終わってから行ったから開始ぎりぎりで到着。
友達がいきなり「先発は宣だよ」とぬかしまして・・・
!!?
よく観ればマウンドには背番号20、なるほど宣に違いない(マテ
次代のエース中田ですね。
危なげないピッチングで要所を締めていくものの、2アウトから連打されたりでちょっと不安にもなりましたが・・・
見事に8回までを2点で抑えてくれました。
中日も福留のタイムリー(むしろタイロンの快走w)などで2点をとって同点
8回裏ですよ、シゲシゲファイトだw
またやってくれました、今期は谷繁のホームランをよく見るような。
さらに追加で3点を奪いまして5対2、これはもう来ただろうと!
最終回はもちろん火消しの岩瀬ですよ、ピシャっと(ちょっと危なく)押さえてゲームセット。
最後まで声援を送れたことが楽しかったです。
あぁ、でも阪神またぼろ勝ち・・・差が縮まらないよ


あ、荒木選手誕生日おめでとうでした〜(遅