2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごじら用

治ったと思ったのにまた喉がいたいのですがー!

寝た

そんでもって1時過ぎくらいに家についた。 飯食って睡眠をとってみたらぐっと楽になったよ、今も布団の中ですが。 今日も早く寝よう、明日はちゃんと授業出るぞー

友人達の温かみを知る

1限の出席を代筆してもらった。 何か悪い気もしたけど快く請け負ってくれた友人Yに感謝本日提出のレポートを写させてもらった。 いつもいつも悪いと思いながら頼んでしまう、でもちゃんと教えてくれるやつがいる。 いつも以上にありがたく思ったけど、直接…

続・風邪引き

結局昨日は10時半くらいに寝た。 喉と頭と目が痛かった21の夜(何 そして朝起きる・・・ 1限間に合いません(゚Д゚) 着替えて準備したら弁当が玄関においてあった、母上ありがとう。 そして学校へ。 車乗りながら頭フラフラ、ちょっとやばい?(マテ そん…

バイト

頭が痛い フラフラする 鼻水が止まらない 風邪ですね、きっと。 ということで今日は寝ます。 みんな、体調に気をつけろ >にゃんくすw

喉が痛くなった

電車でくしゃみしてたおっさんがいた。 きっとうつされたに違いない(゚Д゚)

夢ー

何かまた出てきたぜ 4年目? これは心の病気ですかー(゚Д゚) まだ・・・ 好きですか(何

しまった

我らが㌦Fin本店がテレビに出るということをすっかり忘れていた(゚Д゚) 誰か見た!? CBCのニュースな日曜日 見た人いませんかー(゚Д゚) ビデオとってませんかー(゚Д゚) 別に自分は映ってないけど気になるます ふへー(何

いつもどおり

友人とでかけてきた もう、山いいよ山(・∀・) 紅葉よかったよ、危なかったけど(何

なす

>ごじらさん 寝ようかな(・∀・)

ネタ

何か書こうと思っていたのに・・・ 物忘れが激しいぜ 若年性ですか?弱酸性です。 もうダメだ(゚Д゚)

バイト2

12月のシフトが出た。 何か、少ないです・・・ あれー定期とか学費とかどうしようこれ(´∀` ) がんばれ自分(゚Д゚)

バイト

何か無駄に忙しかった。 その忙しさがちょっと楽しかったけれども・・・ 日本語わかんない外国の人、もう少しこっちの話を聞いてください。 わからなくても(゚Д゚)

>ごじらさぬ 風邪じゃなかったようだ・・・ 別の病ん㌦ >えむゆう 4月でも5月でもいい、安息の日々をくれ(゚Д゚) >こまやん バロ!来年はライブツアーに参加、したいぜぇ

帰ってきて

ものすごい疲れた。 頭痛いのは風邪でしょうか。 学校、バイトがしんどいと感じる今、就活に手が回せない・・・ 病ん㌦・・・・ しん㌦・・・ あがー(゚Д゚)

就活相談室

行ってきた、先生との面談。 何か自信がついた。 がんばろう・・・ でもまだちょっと不安

お返事

>ゴジラ もう、寝続けたいです >ヒロ 東京はボクには無理だ・・・

6時に終わって解散。 そのまま電車乗って帰る、家についたのは7時40分・・・寝ました12時におきていろいろやるつもりが・・・ 15時半(゚Д゚)あー起きないと・・・ zzz 17時半(゚Д゚)寝すぎた とうことで今に至ります。 無駄にしたなぁ、時間をo…

行ってきました

バイトがなかったので友達と遊んでから家に帰ってちょっと休憩。 9時前くらいに車で出かける・・・ 駅ではかなり暇でした(何 いつもならバイト終わって乗ってくる電車がかなり混んでるのに、さすがローカル・・・ ぜんぜん人いねー(゚Д゚) そのまま犬山で…

水→木

祝日と授業なしの日がつながって連休になりましたw うはー(何 つーことでカラオケ行くことになりました。 あ、カラオケは火→水です。

変身

>ごじら 日曜に、ぜひ(・∀・) >ヒロ お前がこっちに来るならいつでもつれてくぜw >えみ 120kmと急ブレーキの恐怖はいかが?(何 あなたけっこう行ってるんですね(゚Д゚)友人は5階が好きらしいですが

壊れたorz ボクの乗ってたKEIが何かおかしくなって代車が来ました。 明日からあれに乗らないといかんのか〜 ちょっと怖いのでこれから練習行ってきます。

ドライブ

毎週日曜はなぜか友人とどこかへ行く習慣がついたようだ・・・ いいのか、いつも男2人で(かなりマテ で、今日は天気がいいということで山へ行こうということに。 地元は山ばかりですけどね(何中学時代によく行った五○の滝へ行くことにしたボクら。 まぁ迷う…

暖かいコメントをどうも

>Yuiぺ なんだと!行きたいけど行けないんだよ(ぉぃ >ゴジラ3 真面目にバイトしてたんだもの〜w >あぬぃ もちろん >Kちゃぬ 今度行くか(マテ >MU お前は2人でいってよし

昼過ぎ

レジで先輩と3人で作業してたら・・・ 女の子2人組みがきました。 微妙にかわいい、かもw 客A「すいませーん、ちょっと道を聞きたいんですけど」 先輩A「はい、何でしょう(営業スマイル」 客B「メイド喫茶ってどこにありますか?(超笑顔」(゚Д゚)ナンテ…

売れ行き

すごい、の一言(ぇ 何といってもガンダム(゚Д゚) ここんとこまったく売れるソフトのなかった期間が嘘みたいに売れる売れる!! やっぱりガンダム人気はすごいですな、ドラゴンボールよりも売れますな〜 一番最初にガンダムを考えた人、あなたすごいよ。 神…

寒い2

今日は朝からバイトー(・∀・) いつもの如く電車を降りてチャリンコ乗ったら・・・ さ、寒いガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル やばすぎる、昨日よりも寒いぜー もう震えすぎの1日の始まり。

セミナ

17時から自己分析診断の結果についてのセミナーに行ってきた。 それまでがすごい暇暇で・・・ 遊んでました(ぉぃこら で セミナーに向かおうと友人と合流、会場を探す。・ ・ ・どこだー ・ ・ ・どっこっだー(゚Д゚)・ ・ ・ひたすら迷いまくって20分…

朝起きる

(゚Д゚) やっべー電車乗らないと、って時間だった。 急いで準備して外に出る・・・ さっむ((゚Д゚)) 天然の震えがきました