2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト勉強

授業終わってからすぐに帰らずに勉強しましたよw だって今日はガーネのDVDフラゲ予定が財布の中身なくて買えないもの(泣 明日買いに行きます、もちろん で、早く授業も終わったので友人たちと勉強。 図書館組とは別で講義室のほうでやりました、ノート写し…

長かったぞー

製図の授業がラストを迎えました。 ホント焦って困って友人の丸写しして(ぉぃ)無事に提出できたけどw 最後の週は講評をするってことらしかったんでとりあえず出席←いつも出てますよ(何 授業始まったら先生2人とTA2人来ましたよ。 何か、前に言ってた…

授業料

免除申請しようとしたら条件にあてはまりません!! 助けてー日本のえらい人

れすぃんぐ

>名古屋県民 いんちきくさいけどホントですのよ(ぉ Nドームにもそんなんがあるのか・・・さすがに挑戦はしたくない(ぶ

アイス

帰りに友だちにおごってもらいました、ソフトクリーム。 今日は挑戦ということで、味の方はなんと。。。 「八丁味噌」!? 知ってる?八町味噌知らない人はすぐ調べろーw ソフトクリームにするにはどうなんだと思って店員さんに聞いたら 「おでんみたいな味…

スラダン

熱いっすよスラムダンク!! ジャンプで読んでたけど、どんだけ経っても、いつ読んでもこの作品はよいです。 名場面もありすぎる、名台詞もありすぎるw 時間ない時に語れるようなもんではないのでまた今度書きますが・・・ まだ読んだことない人、読めw 知…

お勉強会

朝から学校へ行ってきました。 テスト前ですもの、そりゃあ行きますとも(何 友だちと9時に伏見で待ち合わせ。 余裕を持って10分前につくように来ましたよw なのに・・・友人遅刻(げし 暇暇だったんでケータイでFFをやってた 飽きたけども(ぉぃ んで「…

れしんぐ

カラオケ行きたがってる人は誰よw

うろうろと

わけのわからない(やヴぁいって)演習が早めに終わったのでバイト行く前に栄を歩く。 いつもチャリンコ乗る駅じゃないからバイトは歩きで行きましたー で、栄の某Nパークにあるヤ○ギワソフトへ行ってみる・・・ 何しに来たんだっけ?(マテ 友だちのお付き…

本格的にやヴぁい

何か周りの人々はテスト勉強にそなえていろいろと動き出しているようです。 何であんな問題わかるんだろーて思うよ、ホントに・・・ ここで腐っててもしょうがない、さっさとレポ終わらせてテスト勉強にうつらねば!! 過去問の回答プリーズ。あ、試験問題プ…

れっしー

>のたりん おひさですw まぁ大学生の義務みたいなもんですからね(ぇ ありがと〜気をつけます、テストがんばりますよ〜

いろいろと

友人の話をききましたからw ていうかありえねーだろ!!と思うことがほんとにあったんでまじ勘弁してください・・・ 女性関係ですよ? なんてことだなんてことだ(ぇ あ、ちなみにあなたのことではないのでご安心を(謎 帰りの電車、I山駅で乗り換え電車を…

睡眠おかしい

えーっと、昨日は仮眠とろうと思って11時半に寝たんですが、おきたら3時半でした(ぶ 結局せっぱつまってたんでそのままレポートやった。 ふと気づくと5時とかでそとめっちゃ明るくなって、風呂行ってから寝ようにも寝れんかった(爆死 朝は6時半に家を…

れすー

>KOMAやん 名古屋の地下鉄ならでは?(違 電車男の話題はうちの大学でも持ちきりだもの〜

地下鉄にて

ふと見上げた週刊誌の吊り広告にこんなことが書いてありました〜 「オタク市場ビッグバン 萌えバブルキターーーー!!」 吹いた、いやもう素で(プスス すごい記事だなと思いつつも気になってます。 実際、経済効果はすごいことになってるらしいからね〜 た…

れぽんてぃーぬ

製図の提出が今日でした、さんざんやっといて提出はあっさりw 一回やり直しを食らったのなんて内緒です(ぅぐぁ 早い人は3時には終わって帰りだしました。 友だちは4人でスターうォーズ見に行ったそうで。 楽しめたかな?ボクはシリーズ一個も見たことな…

M大生って・・・

昼休みに友だちに 「女の子の夏の服装ってどんなのがいい?」 と聞かれました、あほかこいつら? でも真面目に答える自分、あほだな(ぶ 結局服装の話では収まらず、ノートに図を書いたりして議論を交わす某有名大学の学生たち・・・ 世間のイメージとはだい…

天候

朝着替えるときはハーフパンツを選んでました。 でもなんか涼しくなるかと思って長ズボンで出かけたら・・・ 熱い(市 むっしむししてましたね、名古屋は。 曇ってるだけですよほんとに、勘弁〜 そしたら夕方から雨ふってくるしね、人がチャリンコぶっぱなし…

れっしん

>ほし 結局迷いつつも買わない方向dまとまりそう(ぇ

魔神英雄伝w

知ってますか? 魔神英雄伝ワタル、これはボクがまだ5,6歳のころにやっていたロボットアニメです。 当時はホントにはまってたな^ 小学校のときも再放送とか欠かさず見てましたよ。 そんでもってそのロボットがプラモデルとして売ってました! もうめっち…

災難

また口内炎できましたー きっとストレス、そうに違いない(ぉ そのうちはげるかもしれんわ〜怖い怖い それにしても・・・マ○ラヴオルタ、発売延期ですかそうですか。 まったくアー○ュさんにはいろんな意味でやられてます(何 いいよ、どうせテスト終わってか…

だるだる

朝からだるい一日だった・・・ ていうか銃魚王で使う教室の冷房が壊れるとかありえんから!! あんなあっつい中で勉強何かできますか(どどど ま、寝てましたが(げし だって、やっとれんよねぇ?

レス

>☆ 名古屋は迷宮だ

行ってきました

本物を見てきましたよ〜w 麻衣ケーMai−K ネタばれになるといかんので詳しくは伏せておきますけども。 名古屋第1部を終わって出てきたKOMAやんと合流、まったりしながら会場を待ってついでにグッズ買う。 ストラップと圧縮タオル(プ) はっきり言…

夕方から

ささしまのポケパークに行きます(ぇ ポケモンじゃなくて、倉木麻衣のイベントにw 遅刻しないように、そんで迷子にならんように行かないと(うぐぁ グッズなんか買おかな〜と思ってるけど財布と相談してからにします。 まずはやることやってからだな。 そい…

眠いのよ

やらなかんことがどんどん溜まっていく・・・ とりあえずこの連休で消化しようと思ってたレポートがまだ終わりませんよ(泣 一日返上な気分でがんばるしかない!! 友だちが学校にいるようなので行こうと思ったけど、レポ終わるまでは行きません。 許せ(何

何だっけ

何か書こうと思ってたけど・・・ 思い出したら追加します〜にゃぁーなんていうとおもったか(マテ

テスト勉強

やばいね、ほんとやばい。 過去問とかやらないといかんし、授業はついてけないし・・・ 提出期限のせまった課題を終わらせてとっとと勉強にかからんとー がんばります

電車男

見ました、途中まで(ぇ 最初のオタクイベントみたいなとこで電車の持ち物が映った瞬間 あ、えば17だ・・・ と思ってしまった自分が救いようがねぇ(鬱 もうね、何かつっこみどころ満載ですよあのドラマw あんな不幸すぎる人いないだろ(ぶ オタクのイメ…

楽しみにしてた電車男、見てました。 オタクネタが極端すぎるんじゃないか、とか話してたんだけど、けっこうおもしろいです。 ただ、見てる途中に違う部屋から討論する声が聞こえてきて・・・ 何があったんかと思ったら、また家の方で問題発生。 もう、どう…