2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ばぐ?

かろうじて書けた。 何かパソが品詞です。瀕死 いつ消えるかわからんので急いで書きます とりあえずソフト?とかいじってそれでもダメなら電気屋に行ってくるよ、うん 買い替えはいやだなぁ

お泊り合宿

はい、今日はバイト終わってからふらふらしてました(何 いつもやったら家に帰るんやけど今日はバイトの人たちとお遊びなのでw で、閉店後にみんなで集まってカレー食いにいきました。 もちろんココ壱ですが何か?(ぇ 久々にいっぱい食おうということでチ…

いぃぃやぁぁぁ

土曜です、毎週恒例テニスへ行ってきました(・∀・) で、帰ってきて車庫入れしてたら・・・ ずりっΣ(・д・) やっちまいました〜(素 前の方がちょっと白くなってました〜(何 もう、車怖いガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル次からは気をつけよう、ホントに・・…

あんけーと

最近街を歩いてるとよくお姉さんに声をかけられます(照←違 ホントうっとーしーんですけど(゜Д゜) 毎日同じとこで声かけられるのでいい加減答える気はないということを悟ってください。 しかも今日はいきなり名前を教えてくれとか言われたし・・・ そっち…

やばー(何

バイト終わったあとに矢場とんというとんかつ屋さんに行ってきました。 けっこう有名なのかな? 何か野球選手のユニフォームがいっぱいあった(プ 前々からいってみようと思ってて、とうとう今日行きましたw バイトの先輩がおごってくれたのですよぴあぴあ…

らいぶんぶんぶん

1月後半からですね。 21日大阪、28日名古屋、3東京・・・ 大学のテストが4日からなので東京は諦めモードです。 とりあえず地元の名古屋は確保のカタチで! 誰か、大阪誘ってくれませんか?(げし でも22,29日とも土曜日に補講が入ってるから学校…

忘れ咲かない

もっかいCD屋行ってみました。 棚に並んでねーよ(゜Д゜) 店員さんに聞きに行くと・・・「発注ミスで入荷できませんでした。」だと?ありえねー・゜・(ノД`)・゜・ということで直ちに発注してもらいました。 明日の夜には来るそうです(しみじみ あ、アル…

がーね

会報また遅れてるんですね。 もう慣れましたG−NETさん(爆死 でも、何かライブチケのFC優先申し込み用紙があるようで♪ これはもう期待するしかない!! 今度は2,3公演くらい行きたいなぁ・・・ 日程を調べないとなぁ・・・テスト(汗

ウィルス?

マイパソが悲鳴を上げているような感じがします。 警告が頻繁に出るのよね(ぇ よく考えてみるとウィルスバスターが2003年版でもう役立たず(?)というか・・・ そのへんの知識が乏しいので何とも・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル 明日帰りにウィル…

フラゲ未遂

今日はバイトもないので学校終わったらすぐ帰りましたよ。 はい、もう電車もがーっと乗って地元についてCD屋へ行ってきましたさ(゜Д゜) ちっ(何 置いてないんでやんの(ぐしぐしぐし←謎 店員に「GARNET CROWの忘れ咲きってないですか?」って…

かきーん

>さヴぁ 君のおごりでいいですよ(ぷへ

へぼバッター

友達とバッティングセンター行ってきました。 すごい久しぶりやったけどそれなりにできるかな〜と思って100キロに挑戦・・・ ・゜・残(ノД`)敗・゜・ 昔は120も当てるくらいならできたのに。 ものすごい悔しくてちょっと素振りでもやってしまおうかと…

ほかほか

はい、給料日でした(12日 財布の中が潤いましたよ〜へへへ( ̄ω ̄) で、その日に諸々の費用でかなりなくなってしまったんですが(泣 ま、ちょっとくらい遊ぶ分は残ってるし、何よりこれからのリリースラッシュに備えてぬかりはありませぬ(たぶん・・・ …

39292

日曜の話ですけど〜、名古屋の某ビルのCD屋に下川みくにさんを見に行ってきました。 もちろん彼の頼みなわけですが(笑 始めはあんまし乗り気じゃなかったけど、行ってみたら何だかんだでおもしろかったなぁ(・∀・) てか、みくにかわいかったです(素 ち…

うーむ

日記書くのが1週間ぶりくらいだなぁ・・・ 最近学校の方がしんどくてたまりません(何 日々レポートに追われているのでなかなか遊んでらんないんだよね〜 ま、テキトーにがんばります(ぶはー

暇のようで違うようで

前に誰かに暇な大学生だと言われまくってましたが、実はあんまし暇じゃなかったり(汗 毎週毎週実験のレポートと予習で3日くらい削ってしまうこの頃 睡眠時間もなかなかとれなくてきついですね。 授業でもいろんなことがプレッシャーになってくるんで、集中…

連休

土→日と車で愛知県の某田舎の友達の家に行ってきました。 ひさしぶりに行ったけどなかなか楽しかったなぁ〜 やっぱ車があると移動が便利でいいと思った。 次の日はみんなで別の友達が委員会やってる学祭を見に行ってうろうろと・・・ 今度は冬にまた遊びたい…