2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AKIさん

I’veサウンドにどっぷりはまってきました。最初は某親方の影響やったけど、聞けば聞くほど魅力をかんじるようになりましてw KOTOKOさんをメインで聞いてて(てか他の人知らなかった)最近AKIさん聞くようになったけど AKIさん(・∀・)イイ!…

厄日?

はい、連休初日ということで・・・ バイトへいってきましたさーw そこそこ忙しい日でした。 しかし!! 忙しさとは別で大変な日だった〜 まずは朝・・・ 駅で転ぶ(ぇ はいもうこれはきれいさっぱり何もないところで転びました。 ただのあほうです(゜Д゜)…

実験実験

先週の続きで、王水のその後をやりました(ちょっと違 あのごっつい物質(ネオジム磁石)がキレイさっぱり溶けてたことにかなりびっくり でもはちみつっぽかった王水は何だかよどんだ色になってました・・・ あれは既にはちみつではない(元から違 フラスコ…

寝れる(何

良い子のみなさんこんばんわ! 良い子はもう寝る時間ですよ(違 ここ2日、レポートに追われて全然寝てないまま過ごしてたんでかなりの重症です、頭が(ぇ 実質の睡眠時間、2日で3時間(゜Д゜) 自分でもびっくりですけども何とかなるもんかな〜とか思った…

ほぇー

>TAMA兄さん 充実して見えますか?それなら文句言ってられんわ(ぷ やっぱバイトはこっちしかないでしょ〜、ちなみに今人手不足なんで早く戻ってきてください(素

同級生

帰りに中学時代の同級生に会ってきました。 ちなみに、女の子(何 懐かしいことも少し話しましたが最近生活にマンネリ気味だそうで・・・ 彼氏募集中だそうです。 ボクも彼女募集中です。 でも世の中そううまくはいかないからねぇ(謎ぃ そのうちみんなで遊…

レポ

終わらないぃぃ なんだかんだでかなり忙しい生活を送ってるのではないでしょうか、自分・・・ GWも考えてみたら全体で1日しか休みないかも。 やばい ちょっと休憩言ってきていいですか?(ダメ レポがんばります〜

書いたのに

時間ない中で書いたのに消えやがった(怒 もっかい書いてやる

忙しい、ホントに

今日もバイト明日もバイトでもうへろへろですわ〜(何 申し訳ないけど日記も短く済ませます。最近万博ってこともあって外国人のお客さんがいっぱい来るようになってきた。 みんな首にあれかけてるんよ、パスみたいなの。 国名を名前と写真が写ってるのねw …

腰いてー

>暇な人 夜中に作業するって怖いよね(ぇ どーせ太ってますよ(゜Д゜)

移転〜

ゲーマーズ名古屋店が移転しました。 前にあったとこはH山線のS駅から徒歩5〜10分くらいで、場所的にも店の雰囲気も結構好きだったんですけど・・・ まぁ、かなりひいき目で見てるんだけどね( ´∀`) で 今度の場所はなんとまぁボクのバイト先から歩いて…

アイドル的生活(違

忙しいです、普通に(゜Д゜) バイトが残業などで終わるのが9時半過ぎ 電車の乗り継ぎが悪かったりなんやりで家についたのが11時半ちょい前・・・ふぁー で、帰ってきて半寝のままカレーを食う。カレー食いたかったからちょうどよかった(何 カレー1杯食…

実験

昼からは毎度のとおり実験をぶっ通しでやってました。 今日のテーマはHDDを壊す(ぇ メインは壊すことじゃなかったけど、それが1番楽しかったのでw しかし一体日本中でHDDを分解して中身をいじくる学生実験をやる大学はいくつあるのだろうか。 自分たちも…

車校

今日、ある友人が自動車の免許を取りに行くということでいろいろ話をしました。 自分が免許取りに行ったときのこととか思い出してみてもそうなんやけど、どこでも試験前は暇で終わってしまえば何てことない時間だったということでw ボクは火曜日しか受けに…

さぼってたわけじゃない

はい、どうもこんばんわw 何かここをけっこう楽しみにしてくれている人たちがいるそうなので、忙しくてもできるだけ更新しないとね〜

そういえば

来月から時給あがるかも〜

ごきげんよう(マテ) 連日バイトで知らず知らずのうちに疲れがたまってるようで… 昨日は帰ってから飯、風呂の後の記憶が曖昧( ゜Д゜) 確かレポート書かないと、と思って部屋に行ったら妙に布団のうえが心地よくて。 葛藤しながら寝たのかも(ぇ) 最近自由な時…

宿題

そう、これをやるために早く帰ってきたようなもの・・・ 飯食って7時半くらいから始めて結局2時過ぎまでかかったっての 明日朝起きれるかなぁやばいなぁ〜それではおやすみなさい

実験

今日は3年になって最初の実験をしました。 早かった、終わるのが。 それだけです(ぇ

マリ見てー

友人に借りました。 ずっとずっと読まないと言ってたんですが、何かいろいろ大変です(泣 まぁ、ちょっとだけ興味あったことも確かではあるね。 10冊以上あるんで気張って読みます。 目に優しく気遣いながらよみます。さて、であこのへんでー >夢氏 独禁…

雨ー

昨日はかなり暑かったのに、今日は一気に冷え込みました。 ホント寒かったガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル 寒い教室の中で暖まった会話・・・モノポリー!!(なぜもう春ですから、みんな独占欲が出てきたんでしょうかねぇ(笑いろいろ単語つくってたよ。 モ…

どどどどど

>夢ヲトコ 待ってる間がちょと暇だったかな〜 あなたはエセ店員でいいじゃないですか?(ぶ 虎うまー

健康しんだーん

今日は昼から診断でした。 早めに用意した弁当で腹を満たしていざ出陣!! 開始13:30やったけど12:30くらいから並んでましたw 何のイベントだ?という友人に突っ込みつつツッコマレつつ(何 でもかなりの列やったから前のほうでよかったなーと(…

まとめ

いいかげん迷うのをどうにかしたいと思った(ぇあ、でも今日は楽しかったよ〜またみんなでパン食いにいかねばw

パン屋

行って来ました4ヶ月ぶりのパン工場♪ まぁまだイベントは続くので詳しいことは伏せといて・・・本日のボクの行動をば↓ 7時10分 名鉄で名古屋へ向かう 8時20分 JR名古屋駅発、込みこみ電車に揺られる 9時50分 米原着、ポッキーとジュース買って飲…

返答〜

>のたりん 行って来ました〜おもしろかった(ぇへへ やっぱね、匿名性っていうものの良さも再認識しましたよ。 >さち 正直かなり焦ったヴぁー(゜Д゜)今度は打ちに行こうねw>plusさん どちら様でしょうか〜(゜Д゜) 楽しかったですよ、驚きのサプライ…

電車男

何かと話題になってたものを読みました。 大学の友達が持ってきてたんだけど、読ませてもらったらすごいおもしろい(゜Д゜) 途中までしか読めなかったので買おうかどうか迷ってたら別の友達から「買ったよ」とのメール。 これは買うしかないと思って帰りに…

いざ大阪

明日ですね〜ガーネFCイベント 「大阪いくよっ」て友達に言ったら、「またライブ?」と言われました。 もう何かボクはそういうキャラみたいですw でもこれから忙しくなるからもしかしたら今年はこれが最後かも・・・ 悩むこともいろいろあるけど明日は楽…

カゴメさん

すごいの飲みました こちら 本気で危機を覚えましたが(何 一度ご賞味あれ〜ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

はい、1限から元気に行ってきましたよ〜 なんていうか久々の授業でかなり真面目にやってましたw 午前だけ(ぇ 昼からはだめでした〜長々とガイダンスなんて受けさせられてたもんだから(゜Д゜) 気づいたら撃沈・・・ 明日からがんばろう!!