2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

気がついたら2010年度が終わっていた( ゚Д゚)早いもんで、社会人になって4年がたちました!明日から5年目、プレッシャー!とりあえず2011年度の仕事始め式に遅刻しないように気をつけます(笑午後からはいきなり出張なのでほとんど仕事にならんようなw 今年…

今日見たテレビの串カツ神戸牛アスパラのイベリコ豚巻きちょーうまそうやった( ゚Д゚)あんなんやばいやろ! 食いたい( ゚Д゚) とりあえずしばらくフルーチェ食う事にする。

八と明日の・・・チャリンコ欲しい

ブログって毎日更新しないと書く気がうせてく・・・ 気をつけて、もう1週間止まってるわよ( ゚Д゚) で、チャリンコですよ 結構前から欲しいなと思ってて。 会社行くのも使えるし、通勤で乗ってたらやせるかもしれんし。絶対買う( ゚Д゚)

地震

仕事してて全く気付かなかった。 家に帰ってニュース見て初めて被害の大きさを知りました。被災者の方々にお見舞い申し上げます。今後の災害の防止と、救助・復興が早く進みますように。寒い中での活動で大変と思われますが、現地の方が頼れるのは自衛隊始め…

健康

60kg 75cm65kg 80cm68kg 85cm社会人になってからの増加が激しい・・・大学生の時の危機感とは比べ物にならんわさ( ゚Д゚)最近毎日ヘルスメーターに乗って体脂肪確認中。がんばってやせます!

分析

今日はひたすら分析していた。地味な仕事( ゚Д゚)今やってる事がいずれ日本の某業界へ大きな影響を与える事になるかもしれない・・・そんな気がしないでもない、いやどうだろう。鼻水ずびずびで寝ます( ゚Д゚)

休み

土日休み!!くしゃみ鼻水目のかゆみと共に満喫してきました。土曜は高速に乗って長野まで。 駒ケ岳SAでじゃがりこ野沢菜味を買って来ました! あと牛串も食った、牛肉ウマー( ゚Д゚)かった久々の長距離ドライブやったけど楽しかったです、天気よくてよかった!…

かふんふたたび

朝から目がかゆい( ゚Д゚)メガ!!薬効いててもこのレベル・・・今年の花粉はやばすぎやろ( ゚Д゚)ccc風呂でごしごししてきます!

メロンパン

ちょこチョップメロンパンをレンジで20秒温めて食べた。( ゚Д゚)ウマッオススメです、ぜひお試しを・・・ 今日は県民ショーを見て寝ます( ゚Д゚)b

しゃっくり

しゃっくりが止まらんくて大変やった ( ゚Д゚)ウィック ウィック加えて胸焼けがひどくて今日は散々・・・さっさと帰ってきたのですよ!!何かネタ無い?

かふんちょー

春と言えば花粉症、小さな頃から悩まされてました( ゚Д゚) が、しかし!!!昨年上司に紹介された病院で特効薬(?)が注入された・・・ケツに( ゚Д゚)左右1か所ずつ( ゚Д゚) でも去年はこれで平気やった。 だから今年もきっと、大丈夫!ということで午前半…