2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そして飲み

夜はサークルの飲み会。 学校に集合してから行こうということで一旦大学へ。 自分の研究室へ行ってフィギュア置いてみたりしてから集まりました(ぇ 飲み会の店は以前に酔いつぶれていろんな人にご迷惑をおかけしたところ。 けっこう緊張した(笑で・・・実…

まずバイト

土曜は毎週バイトです。 今日も朝から行ってきたよ。 日差し強すぎ、天気よすぎ(゚Д゚) 電車の待ち時間に日焼けができそうだったw 暑いから客も少ないなーと思ってたら昼から天気変わるし・・・ かなり雨も強くなったので泣きそうでした。 いや、すぐ弱まっ…

企画

サークルの企画は展示。 ボクは何も書いていませんけどあまり気にするな(ぇ 準備と片付けはしっかり手伝いましたもの! 何か、こういう企画をみんなでやるのっていいね。 青春だね。 終わった後であほな話をする時間がまたおもろかった。 みんな、またゆっ…

熱すぎる

学祭シーズンは盛り上がるね。 うん、若さあふれる大学だ。 見に行った企画は模擬病院・・・ 目的は何かって? もちろんナース!!(゚Д゚)でもいなかった・・・(゚Д゚)でもキレイな女医さんがたくさんいたw結果的に万事おっけーということです。

無我の・・・

境地に立ちたいと思ってみた。 まぁ結局何もできないのが自分の器かな? やばい、ちょっと焦る・・・