おでかけっすよ

今日は約束をすっぽかした(マテ)千葉の小僧を確保してきました。
前日に万博へ行ったらしく興奮気味の彼は朝から妙なテンションでした。
朝からこまめに連絡入れてるのに返事来なくて、10時前に待ち合わせの名古屋大学駅に行ってみたら、そこでメールが・・・
「10時半だと思ってたよ(゜Д゜)」
どあほうが(何
結局藤が丘まで行ってきました。で、合流w
特にやることも考えてなかったので、われらが名古屋大学へ二人して行って来ました。
何で?(気にするな
それにしても荷物重いよ、pるpる(ぉっと



名大到着

文系の法から回ってみる。
それにしても今日は暑かった(;´Д`)
日差し強いし勘弁ですよ
いろんな学部を案内してさらに生協や食堂も見てぐるぐるぐるぐる@
「でっけーなぁ、広いなぁ」
これしかいわないぱrぱr(ぉっと

次に理系へ行ってみる。
とってもぼろいと自負してた工学部4号館(マイナー)が千葉大よりキレイなことが発覚w
ざまあみろ(ぇ

そんなこんなで大学見学終了、案外楽しめたようで〜

そういえば京都行きの切符に学割を使いたいようだったのでボクのを使わせました(け
いちいち降りれる駅で降りて切符買ってきて・・・めんどぅぃのぅ

そっから栄まで行ってロッカー探し。
空いてるロッカーねえYO(゜Д゜)
で、駅員さんに聞いて空いてそうなトコまでいく、傘も隠す。
帰りに傘持ってなかったからたぶん忘れてるだろうなあいつw
それから何故か31でアイスを食べる。
昼飯前に食うんじゃなかったよ(何

栄の街を歩いて進む二人、目指すは名物味噌カツ!!
さちんと歩いたときのように迷わなかったのがすばらしい(マテ
たどり着いた先は矢場とん、やっぱ味噌カツといえばここですかな?
横断歩道を赤信号でダッシュして店の前まで行ってみれば案の定行列
めげずに並びましたとも!
けっこうな時間を覚悟してたのに何か15分もしないうちに入れちゃったけど〜

で、頼んだもの
八  ロースかつ定食
pる 味噌カツ丼定食
ここ数日間何をやってたかを聞きながらまったりガツガツ
結局最後は二人とも力つきそうになり、最後は
「さっきのアイスがきつかった」
の一言で締める(あほ


それからは大須の町を巡りに行きました。
ゲーセン行ってマジアカにはまるぱるpr(もういい
横で見ててけっこう笑えたw
でも予選が3つともアニメ&ゲームになるなんてさすがですね(激p
4回やって初級魔術師になってました、お疲れ
それからボクのバイト先を見に行っていかに駄目店員を演じているかを見せつけ(何
さらにいろんなお店を回ってCDと本を物色してました。
それからまたゲーセンへ・・・
太鼓の達人、かなりしんどかった(゜Д゜)



ぐだぐだやりながらも地下鉄乗っておわかれの時間が来ましたので・・・
最後まで昨日のことをネタにしながら涙の別れをしてきました、あーせいせいした(マテ



ま、けっこうおもしろかったよ〜
今度はまた誰か名古屋(大学)ツアーに来ますか?(行きません
あ、次は機会があればあのお店行こうねw
詳しく知りたい人は個人的に聞いてくれ(謎
ではでは〜