2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パワプロ

最近学校でパワプロしかしてないや(゚Д゚) みんな強いし、なかなか勝てない・・・ 勉強<卒研<パワプロくらいの力の入れ方でがんばります! 学祭中にリーグ戦やるとかやらんとか(何

夏だ

今日はホント暑かった。 半そででも暑い・・・ もう夏ですね。 夏といえば夏コミ! 先輩がまたしても当選したそうなので今年は行きます。 コミケ初参戦ー 楽しみ・・・だが電車とか取れるかな?

あい

内定でましたよっ!! これでもう卒研に集中するだけ〜 よかった(・∀・)今日はこれだけっおそレスでごめn >ぱる ありがとぉ! マジでいろいろありがとうな、お前のおかげでもあるよ。 >SFF君 進学してサークルに貢献もできたらよかったかw 今年1年…

そして面接

明日が最終ですよ〜 うまくいけば、後は卒研やってひたすらいろんなことに時間を費やすのみ。 がんばれっ、内定つかみとれ! まじで・・・ テンション上げるために任意ラヂヲを流すボクはあほですね(ぉぃ 終わったらまずカラオケ行くぞ(゚Д゚)

ばいとー

今日は1日バイトだった。 明日発売のゲームがけっこうな数です。 そしてマリオ、100本入荷(゚Д゚) でもこれ絶対売り切れるからな〜 ソフトより本体を出荷してください、任天堂さん。 マリオに備えて蓄えていたとかいう怪しげな噂があったとかいうし・・・…

就活

いよいよ今週に最終面接。 これがだめだった場合、院試も視野に入れていくつもり。 ただ、自分にとって院試と就活のツープラトンはなかなか厳しいと思う。 バイトもあるし時間がやばくなりそうだ。 もうあれやね、今回で決めるしかないね! 役員面接って何聞…

微いそがしい

研究室の生活も慣れてきて、バイトと勉強のペースがつかめてきた。 が・・・ せっかく入ったサークルの活動に全然参加できない・・・ バイト減らすと学校来れなくなるから、うまくシフトを組まないと。 研究室の方は勉強会とかの自分の割り当てをしっかりこ…

そろそろ夏ですか

知らんうちにはてなの管理ページが変わってた。 びっくり そんなことはまぁいいんですが(ぉぃ 最近暑くなってきたなーと思ったら雨降ったり寒かったり。 なんとかしてくれっ 風邪ひいてる人も結構いるようで、季節の変わり目って大変だよなーと実感

夏っぽい

暑かったり寒かったり 変な季節だ(゚Д゚) 今日はめっちゃ晴れてたから半そでで出かけたのよ。 やけど夕方くらいから風吹くし寒いし! なんとかしてくれー 明日は工場見学。 どんな格好が正しいのでしょうか? 誰か正解を求む>えみ そろそろ梅雨入りだろうか…

はるひゆかい

昨日だけど買ってきた。 昼休みにゲマ屋いったら売り切れ・・・ すげぇ、何だこの盛り上がりっぷりは(゚Д゚) 仙台ではほとんどの店で売り切れだったらしい。 ボクはすぐ近くの店に積んでレあったのを見つけて買ったけど。 きっとあれだな、オリコン10位以内…

就活

地元の友達とちょっと話をした。 そいつは公務員志望だそうだが、就活がかなりうまくいったようで このまま就職でもいいかもしれんという。 がんばった結果だからそれもいいな、お疲れさま(・∀・) ボクもがんばらねば!ごな(゚Д゚)>えみ よし、もっと遊ぼ…

有意義なQQQQQ

Qが5つで5連休 うゎ、しょーもな(゚Д゚) まぁ何だかんだで終わっちまいます。 ゴールデンウィーク。 遠出はしなかったけど何か楽しかった。 遊んだり、遊んだり、遊んだり・・・ 遊んでばっかやわ(・∀・) はい、楽しかったですw 明日学校行くカー テレ…

5月3日2

またしても行ってきたコスプレ喫茶! 今回は元バイトの先輩とデート(゚Д゚) 途中でもう一人合流してダブルデート(違 入店したのは午後四時半。 GWということで八時半からイベントやるとか・・・ 「待ちます?」 「うん」 4時間耐久決定w ドリンクとおつ…

5月3日1

バイトー 何か、ボクが買い取りセンターの休憩まわしに行ってる時・・・ 本店でヤクザ(もどき)が暴れてたらしい(゚Д゚)マジポカ 店側の不備だのサービスが悪いだのとわめいてPOPとか破壊したようで。 本店にいた人ら、まじでお疲れ様っす。 「店員」だか…

5月2日2

登山!! 知る人ぞ知る、ね(何 バナナとイチゴはもういりません。 ツナクリームピラフで満足ですー 山のようにもられたカキ氷を食いたい人は言ってください。 今度一緒に行こうかw

5月2日1

研究室の改造をした。 もう、言うことはない(◎Д◎) いつでも来いよテレビさん、つなごうぜPS2! 学校って、何するとこ?

バイト

なかなかテンションあがらんかったっす。 ま、キレイなお姉さん(小?)が遊びに来てたのでちょと目の保養になったけど(マテ 化粧かえたよねって言ったらみんなに言われたとかでショック受けてました。 ボクも明日は化粧かえてみr(ゴメンナサイ

ベスト2買ってきた。 裏ジャケの写真がツボったよ。 でも、買ってすぐ落としてケース割っちまった(市 泣けてくるねまじで

GWなので

きっとセールしてるだろうと思ってDVD−R買いに行った。 あんま安くn(゚Д゚) きっと明日からだな、セールは。 このさいHDDでも買っちまうかな〜迷う。 スレイヤーズのBOXに備えて節約せんと(ぉぃ

朝起きたら昼だった(゚Д゚) いやね、学校行こうと思ってたんだけど〜 起きたら10時半で、もっかい寝て、結局12時過ぎに起き上がる。 結局学校いってねぇ・・・ で、16時半からバイトなんで2時半くらいに出かけました。 暑すぎるって、外。 車ん中もム…