2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

で、メインのカラオケ いつもの如くセットリストなんて覚えてられません(ごつ バイトの人といくのは初めてで、どんな風になることやらと思ってたけど・・・ すげぇ(≧▽≦) あのテンションの上がりようは何なんですか!?といいたいほどw ボクはGIZA系が多…

シスコン(プ

昨日〜今日にかけてバイトの方々とカラオケへ行って参りました♪ バイトは9時半から4時半までで、それから大学へチャリを取りにいって、飯を買って友達のとこへ。 その友達は仙台出身でこないだまで実家へ戻ってたんやけど・・・ 何か前々から妹のことをと…

返信

>へに ワタルはとってもいいです!! ユメを与えてくれますな・・・いつもありがとうね。

夢ってなんだろうと考えてみる・・・

今日は甲子園の決勝でしたね〜 駒大苫小牧、初優勝おめでとう! かなりの激戦だったようで、いい夏になったのではないでしょうか。24時間テレビ見ました。 失礼な話、杉田かおるがあんなにがんばるとは思わなかった。 100kmよく走り切れたものです。 …

琥珀

何か、響きがいいですね。 わかる人はわかるのでしょうか(謎 これからしばらくは琥珀色に染まりますヽ(´ー`)ノ

テニス1番(何

今日はひさびさにテニススクールいってきました いやー、夏場に毎日体力作りしようと思ってたのに実践してないから・・・ もうへとへとばてばてでした(;´Д`) でも、やっぱりスポーツはイイ!! てか、テニスが気持ちいい♪ すがすがしい汗をかくってサイ…

ぇっと

今日は素で泣きそうでした。 こんなにセンチメンタルな日はそうそうあったもんじゃないです・・・ 何があったかなんて自分にもわかりません、はい しいて挙げるなら、友達に合コンに誘われたってことかな〜 個人的に合コンってのはあまり行く気になれなくて…

ラスト?

ボクのすんでる町はちっこいです。東海三県でイチバンちっこいらしいです。 興味のある人は兼山町で検索してみてください(何 来年には隣の市に合併されるそうな・・・ だから今年は最後の夏祭りになるかもしれません。 ずっと夏の風物詩的なイメージがあっ…

忙し〜

今日も朝からバイト、電車では寝ると乗り過ごしそうなので無理にでも起きてたw 昨日の余韻をかもしだそうと迷宮のMD聴いて、SODAPOPにまた泣きそうになりました・゜・(ノД`)・゜・ いやー、あの歌詞が青春時代を思い起こさせて泣けます。 はい、泣…

ぐぅぐぅ

何か昨日は気付いたら寝てたみたいで、夜中に起きて風呂・・・ そのままベッドへ急降下してましたzzz

感想

ホント楽しかった、あんな近くで早未を見れるなんて夢のようだった。 本当にさっちゃんには感謝感謝です・゜・(ノД`)・゜・ パン屋でお話できた方も、またどっかで会った時にはよろしくです☆ 最後に、夜中まで付き合ってくれた鯖くん、さちん、ぇーきゅん、…

一応今回の行動を・・・

6:45 名鉄で新名古屋へ向かう 7:50 名駅をうろうろ、迷いながら近鉄で弁当買って待機 8:30 近鉄特急に乗り込み難波へ向かう 10:55 近鉄難波到着、迷いながら大阪駅へ向かう 11:15 大阪駅着、フラフラして鯖&さちんを待つ 11:45 …

はやはや〜♪

初めてのパンライブ行って来ました・・・ うん、熱い!!熱すぎるぜGIZAさんよ〜(何 タイムスリップにかなりノッテきました(・∀・)