inナゴヤドーム

またドームまでの道に迷いまくってついたのがプレイボール直後(ぉ
危なかったー(すでに遅い
直接来てた友人と合流して6人に、大所帯だw
席はパノラマB、つまり一番安いとこだけども今回はみんなで見れるって事で楽しみにしてましたさ〜
1塁側、外野よりの上段から見下ろすような感じで見てました。
先発は石井、初めて生で見たのですがかなりの好調子で5回までピシャリとやってくれました。
さらに自分で2点タイムリーとかも打ちましたよこの人、すごすぎw
そしてタイロンのホームランも見れたし、二遊間のいい守備も見れたし、結果的には11点も取ったんでナイス勝利だと。
9回裏1アウトとってからは席を移動して下まで降りて外野応援席に紛れ込むw
試合終了とともに場所を確保してインタビューと勝利投手のボール取りに参戦!!
いやー、ボールこねえよ(何
そのまま応援団の最後の締めまで見てきたよ
いやーおもしろかった。
勝ち試合は何回行ってもいいよ、何気に今期観戦4連勝だよw
このまま勢いで残り全勝してください(ぉ
みっせろよいばーたー♪