ばかさわぎ

またしても行ってきましたナゴヤドーム!!
今回は中学時代の友人と6人でわいわいとw
ていうか朝起きたら待ち合わせの15分前とかなんでかなり焦ってしまった・・・
飯食って準備して遅刻の9時40分(ぉぃ
迎えに来た友達の車で一路、三好町へ(どこ
途中でさらに友人2人をつれて車の中は4人です。

懐かしい面々がそろったってことで中学時代の話を交えながらぶんぶんやってきました。
いやー、あのころ誰がかわいかったとかそういう話はおもしろいよ(何

そんで馬鹿な話を続けながら約40分・・・

迷った(ぉぃ

細い道を通りながら運転手に文句つけながらしばらく進むと行動に出ましたw
一安心してそのまま友人宅へ。

ひさびさの再開を果たした5人で意気投合してなぜか始まったぷよぷよ大会(ぉ
みんな強いよ、勝てないよ・・・
そんなこんなで飯を食いに行くことに、目指すはイタリアン

行った先はパスタ専門店、五右衛門(漢字だったかな
みんなデザートセットを頼むというかわいらしい成人男子5人組(プ
普通にうまかったよw

そして時間をつぶしてからドームへ〜