2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間

長かった、何か今週は無駄に長い気がした。 でも連休だやっほい! 明日は1日バイトだやっほいorz まぁ、ゆっくり休むとします。 そろそろ、ね?(何

続々就活

家帰ってメールチェックしてみたら・・・ 昨日の質問に対してお返事がきてましたw ありがとうございます。しかしそれだけじゃない!! ななななんと、今度は直接話してみたいといわれてしまいました。 こ、これはチャンスなのでは? とうことで企業説明会の…

メール

またしても某企業からメールが来た。 何か資料を送ってくれるそうです。 フフフ・・・ 実は今ここが本命、第1志望だったりする。 返信ついでに質問もいくつかしてみました。 もうあれだ、今のうちからアピールだ!! ボクは御社に行きたいんですオーラを出…

マンガ

せんせいのお時間6巻を買った。 このマンガ何かツボに入りやすいんだなー こんな高校行ってみたい(ないない とりあえずあれだ、個性強すぎると地味なやつほど貴重に見える法則(何

秋です

昨日は寒かったのに今日は暑かった。 ね、勘弁してほしいっすわー しかも今日はタオルを忘れたのでやばかった・・・ バイトで手を洗った後エプロンで拭いてごめんなさい(゜Д゜) エプロンもちゃんと洗ってるからきれいだ!

就活

毎日が進歩の日々だと思っております。 特に目に見えた差はないのだけれど・・・ 人生の先輩や、早く社会に出た友人たちにいろいろ話を聞いています。 みんな、忙しい中で答えてくれて、本当にありがたいです。 がんばらなかんなぁ〜とやる気もでてくるとこ…

電車で

帰りの電車で就職の手引きというものを読んでました。 大学でもらったやつだけど、読んでるといろいろわかったり不安になったり(ぉ それはまぁおいといて・・・ 呼んでたらなーんか視線を感じる気が(自意識過剰 ふっと顔を上げてみると、3〜5歳くらい年…

GARNET CROW

ベストアルバムかいました!でかい!!重い!!いい(・∀・)興味のある人は聞いてみてください、損はしません。 GARNETCROW隙でよかったと思える1枚です。 あ、2枚組みか(ぉぃフォトブックレットの七さんがやばいっす、もぅ、倒れそうだw

バイト

今日は何かがあったはず・・・ 何だっけ?ど忘れ(ぉい 思い出したら書きます!!!

縁鳥居

昨日の夜にリクナビをひたすら眺めてた。 そしてやってみましたよエントリー!! まずはメーカー、大手から中堅まで4社ほど。 そしてその中の1社から返信が来てました(゜Д゜) まぁエントリーした人にはみんなに届くんだろうけど。 とりあえず一歩進んだ…

ロッテ!(マテ

>さがぴ ゴメスより足が遅いというのも印象的(ぉ ロッテ強いなぁ〜

花より・・・

家に帰ったら姉が見てました。 そういえば昔マンガ読んだなぁこれ。 なぜ今になってドラマ化? 井上真央はキッズウォーみたいな感じではまってたが・・・ F4の4人はどうなん?ファンの人には悪いですが、役と合わないかも まぁあれだ 花よりディンゴ(マテ…

続就活

企業研究にチカラを入れていこうということです。 これからね(何 昨日自己分析したら、何か営業とかそっちに向いてるらしい。 サラリーマンですか、やっぱ。 いろんな人にいろんな話を聞いてみようと思います。しかしあれだ、結果の欄に 「周りと協調して仕…

バイト

昼からバイトでした。 エアコンが汚れててものすごいホコリ臭い・・・ フィルター掃除しましたよ、めっちゃ降ってきましたよ(ぇ さんざんだ(マテ 結局今日中に終わらなかった仕事もあったので、明日に持ち越し。 忙しくなりそう〜w

眠い寒い

めっきり寒くなってきたこのごろ 布団から出るのがおっくうです。 今まで早起きして乗っていた電車の時間に見事に間に合わないという・・・ まぁ、授業には間に合うからいいけど。 座れない=寝れない、なんでちょっときついねー 睡眠はしっかりとらないと、…

あー

>MU ボクはいまからいろんな人に話を聞こうかと・・・ >KOMAやん ビバ就活仲間! ご一緒するときあればよろしくね〜ん

そういえば

ガイダンスで質問してみた。手をあげたのは二番目で流れ的にガーネのFCイベントを思い出したよ(マテ) 今日はちゃんとした質問しましたから〜(何) 恥ずかしかったけど…

英語だ

何もしてないから低下しつづける英語力。 とにかくTOEIC受けてみよう、がんばれ自分!

就活

始めました。 まぁただガイダンス行っただけなんですがね(ぉ) 周りにリードされてるかなぁとは思った。 みんなもう何か始めてるみたいやし… 実は面接は得意な方やからあんまし気にしてなかったけど、専門的なこと聞かれたらやばいかな〜 勉強します、ホント…

そして帰宅

はらいてぇ(市

授業

やってしまいました、爆睡(ぉぃ 隣の席の友人が何度も起こしてくれたのに、ごめんよ○っしー(゜Д゜) 明日はがんばって起きますとも

学校

一応授業には間に合ったーw ふふふ でも腹痛が何回も・・・ うぇー(´Д`;)

電車

はらいたい・・・ 胃が重かったです、なぜか。 きっとあれだ満員だから(違

起きたら6時20分だった(゜Д゜) いつもなら家出てる時間じゃん! うなー

こめ

>Mゆ がんばりますかね

治ったっぽいw 最近気にしてなかったけど痛くない!! よし、これからはどんどん運動するぞフォ━━━━━━(゜∀‖グシャ

いろいろ

考えないかんことがてんこもり。 とりあえず執筆活動の方は今まであんまし進めれなかった分、これから力入れてきます。 待たせたな、みんな(何 学校のこと、レポートとかは余裕を持って終わらせることを心がけていきます。 あとはマジメに授業をうけて復習…

バイト

金、土と休みだったので今日はだるかった(ぉぃ 朝から眠くて電車で寝てました。 何かO須は祭りのようで、朝から人がいっぱい・・・ ていうか人いすぎです(´Д`;) 昼前くらいから店の中もまともに歩けないくらい混んできて、ねぇ?(何 まぁ暇はしなかっ…

お出かけー

友達と服を買いに行こうと言っていたので起きて準備する。 そんな友人からメールが・・・ 「ごめん昼過ぎやないと行けないから、とりあえずうちくるか?」 ぇっと、それはあれか留守番とかしなかんのか? とりあえず了解しておいて準備するボク。 でもレポー…

失敗

今日は一応休みだから昨日は夜更かしでもしようとしてた、ふふふ(何 しかし・・・ 14日 22時半 八「あー何か眠い」 A「寝ろ」 八「30分したら起こして」 A「覚えてたらな」 八「おやすみ〜」寝た・・・「ブーンブーン」←ケータイ メールが来てた A「1時…