ばとーん

何かおもろいネタがないのであにぃから奪ってきたバトンを書こうw

携帯予測変換バトン
"携帯の予測変換で一番最初に来るものをさらしてしまえ

1番目に限らず2番目以降のも面白ければ可"


あんまおもろくない、かも・・・


あ行
相手は、怪しい、あにぃの、朝
イチコロ、いきますわ、今から、育から
うるさい、うわぁん、うわ、植○家
エクセルに、え
思ってたのに、終わった、男

か行
韓国、感が、〜、カレーでも
来てくれ、昨日、去年の、消えてる
黒猫、クリア、くよ、悔いおわった
券、けっ、ケイナ、計算
今度、コミュ、後期は、来なかったら

さ行
サイト、さぼんな、三人で、さんくす
終了、したに、修行中、したよ。
すまぬ、好きやで、水曜、するのだれう
センパイ、正解、せな、精髄
候、損、そりゃ、そうするか

た行
頼み、鍛錬、たら、ただいま
中継、着、ちと、CHU
使え、作ったから、つくる、浸かれ
…、てく、てぃーぬ
撮るから、登録できる、塘路気、ト

な行
ないと、なぞの、なんやら、何時から
日記、ニドネ、二倍、似た
ぬぁぁ
眠い、寝るか、寝てて、ネット
の、のに、のしか、乗って

は行
判明、入れ、発表、八
人に、暇だ、ひま、ヒロインに
普通に、復帰、フフリ、ふぁ理恵屡
返信、平行、返事だけ、減ったぜ
ホントに、放置、ほしい?、ほしいらしい

ま行
まさか、まだ、まだか、ます
見ながらな、見た、みた、見てた
無駄な、む、
目当ての、めんどぃ、メッセ、名物
もの。、求む、もってきた、もらえた

や行
やりにいこう、←、↑、やん
ゆうしよ
よかたのに、読んで、呼んだら

ら行
ライク、らきすた、らっぺ、ら
りえる、履修かな、了解、りぉかい

例のモノを、練習、連絡

わ行
わな、わからんのやけど、渡すわ、(笑)
んくなった、んか、んですが

が行
学校、がんがれ、がんばることなど
ゲーセン、限、激、げまや
五時、ごめんよ、極上

ざ行
じゃないのか?、じゃ、じゃあ、時間
全部、前期も、全君、前記の

だ行
誰か、だと、だけ、だまれ
でも、電車、ではないのか!、デート
ドラ、ドラマに、ドルフィン、どこにあるか

ば行
バイト、番号、万歳、万博
ビデオ、ビミョウ

別の、別人
ボクも、暴走、ぼろす、ぼく

ぱ行
パルコ、パソを、パネル
ぷに、プレゼン、プリンタ、プ
ぺーじ
ポスタ、ポータル


個人的には、「ぬ」と「ね」が笑えた。
寝ることばっかじゃん(何