棚卸し

やってきましたよ。
通常の業務は20時半で終わるのですが、昨日は半期に1度の本棚。
夜中までかかるのは間違いなしっすよw
前回は確か1時過ぎまでやったのですが・・・
今回は〜
0時半!!
あんま変わらないや(ぉ
でもまぁ前回より人数少なかったから早いほうなのかと。
でもね、昨日1番大変だったのはね、弁当買いに行った時だよ!!
何ですかあの大雨、風も強くて傘も飛びそうだし(泣
しかも弁当屋行って買った後すぐに雨やむんですけど・・・
何ですかいじめですか?
しかも領収証の頼み方間違えてしまってもう一度弁当屋行ったし(ぉ
昨日はあれでした、ホントに疲れました(笑

終わってからは店長の車でY事まで送ってもらって友人宅へ。
ゆっくり寝てから遊んで帰ってきたよ。
あぁ、明日は成績開示だ・・・
学校行きたくねー(素