冷え込み

何か朝起きたらとても寒かったです。もう冬か?(マテ
天気も関係してるだろうけど、半袖で出かけたのを後悔しましたわ。
しかも昨日夜更かししてたんで、起きるの遅くて時間ぎりぎり・・・
信号無視してごめんなさい、公道で制限60kmオーバーしてごめんなさい(ぉぃ
まぁ急いだ分電車には間に合いましたがw

いつもの駅で降りてチャリ乗っていつもの道を滑走
のはずが・・・(何
名古屋の科学館ってとこがあるんやけど、そこを通りかかったらバスが何台か来てました。
あー遠足か何かかなと思いながら料金所を通るバスを見てたら、何か視線を感じました。
ふと顔をあげてみますと・・・窓からこちらを除く女の子たちが(何
おそらく中学生くらいだと思ったけど。
一人二人すごい笑ってるんで、なんだろな〜と思ってたら・・・


その子らの横で、一人の子がボクに向かって手を振ってきましたよ(゜Д゜)

ぇ、何これどっきり!?(違

一瞬大マジメに混乱してしまったけど、何かせっかくだからノッてあげようと思って手を振ったら、女の子たち大喜びでみんな手を振ってきましたw
うわー朝からテンション高いなぁと思いつつも何か昔を思い出す懐かしい気分と、その子らの笑顔にちょっと楽しくなってる自分がいたり(何

普通におもしろかったです、これ当分ネタになるぞ(ぉぃ
やっぱあれですか岐阜の有名j(ry