とりあえずいちゃいちゃバトン(ぉ

昨日のにはコメントついてなかったんでこれも誰も見ないだろう(何

■デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

手をつなぐくらいかなー
あ、でも遠出したときとかに腕組んだことも(何


■街中で昼間にキス出来ますか?

街中ではきついでしょ〜
あ、でも人がいなかったら(マテ


■街中で夜間にキス出来ますか?

夜でも街中では(ry
あ、でも人がいなか(ry


■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

人目を気にする人だからそんなことできるはずがない!


■プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

手つないだり、肩抱いてみたり・・・
高校の友人がやってたみたいなキスプリとかはちょっとね〜


■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

目で訴えられたとき(何
あと、両手をひろげてこっちに微笑みかけたとき(更何


■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

慰めて欲しいときかな〜


■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

かわいくてしょうがないと感じたとき。
褒めてあげたいとき。


■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

何か照れとかをはぐらかしたいとき。
余計照れる可能性大か


お姫様ダッコをされた事ありますか?それはどういう時でしたか?

いやいやボクはオトコですから(汗
あ、でもしたことなら(ry


■恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事ありますか?それはどういう時でしたか?

いやいやだからオトコですって(もういい

■異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

中合わせでしょう。
恥ずかしくてたまらんてそれ


■腕枕は、されたいほうですか?

膝枕なら(照


■逆に腕枕を、してあげたいですか?

相手が望むなら。


■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

一日じゅう一緒にごろごろ




うーん、何かぱっとしないような終わりかただ(ぉ