2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

がーね

ベスト発売!? 買うしかないでしょうwではちょっと行ってきます、また〜(何

MU

BBQの話はまったく聞いてない(゜Д゜) まぁ、成り行きまかせで(ぉぃ 土産ちょー楽しみにしとるよ!! メアリーによろしく

ダッシュといえば

中学の時は鉄腕ダッシュを見てたなぁ しかも電車と競争するという企画に触発されて何を思ったか、まねしてしまった愉快な仲間達w 5人集まってリレーしましたよ、まじで(゜Д゜) 今はもう廃線になってしまった名鉄Y線のK駅、地元民に大人気のレールバス…

朝天気予報見てたら、夕方から雨だっていうのに傘を忘れてしまった自分・゜・(ノД`)・゜・ というか傘なんて持ってたっけ?(ぉぃ まぁバイト行って確かに夕方から降り始めたけども帰りには止んでたのでw おっしゃーと思って帰ってったら地元では大雨・・・…

金がなす

なすじゃないよ、ないんだよ(謎 夏休み入って友達と出かける機会が多かったから何か財布がどんどん軽くなっていきます・・・ やばいぞこれは(゜Д゜) でも友達の話を聞いてみたら、そいつは一部で絶大な人気を誇る(かもしれない)某M・A さんのCDやら…

ぱる

まぁとりあえずがんばれ(何

私信

メールもしたけど1,2日ともに休みだからなー どんとこい、超常現象(何 忙しいかもしれんがこまめに連絡よろ

バイト

8月最後は3連勤ですよ。 まぁでも時間はそんな長くないんで楽だけどw 何だかんだで8月後半で5万くらいかせいだからよしとしよう。 しかし、問題は9月だ・・・ シフト出てたからチェックしてきたのに、何でこんな少ない!? てんちょー、これはきついっ…

れすー

>KOMAやん はい、そうです修正しときました(ぶ 打線つながると客の盛り上がりも半端じゃないからねぇw 今日もすごいな、井端すごいな!

やきゅー

いって来ましたw 友達が、どうしてもバイト休めないからとチケットをくれまして。 しかも行ってみればその席は一塁側、外野に近いほうだったけども福留の真横ですよ! 前から2列目ですよ!! すばらしい眺めでしたもの(・∀・) まぁ時間が時間で明日は早…

ひきこもr

今日はめっちゃいー天気でした 台風がどうのこうのって言ってたのに昨日のうちにそれちゃったし。 で、いつも通りでかけようと思ったけど何か体がだるい・・・ あまりのだるさに散歩は中止しました(ぉ で、飯食ってちょとしてから気分も治ってきたんで外に…

れす

>ごじーら 継続は力なり!しかしなかなか思うようにいかんのやな >借 とりあえず髪型見せてくれw >ぱる オマエガナーw

筋トレー

ある人に筋トレ日記は自己満になると言われたが、まぁ経過報告でもw 毎日続けておりまして〜だんだん成果が現れてきました。今のとこ、体重60kgジャスト。 体脂肪率は15.7%です。 どっちも減りましたとも、けっこう減りましたともw それでもあん…

なかなかやることが

久々に日記を書こう(ぶ 全然書いてないから見る人もいないかもしれんが(ぇ んー何書こう?

思い出した

有線だ有線! いろいろ懐しいのが流れてきてたんで。 TRFとか聞いて小学生のころ、小室ファミリーの全盛期を思い返しましたわ。 うーん、聞きたいw あと、やっぱGIZAも耳につきますね〜 三枝、あずみ、早未あたりがよく流れてきます。 あ、聞きたく…

日記書いてたのに

最近家でパソ使えないから休憩時間に書いてしまえーと思ったのに、あと少しで書き終わるってとこで全部消えやがった(泣 僕の時間を返してください(素 あ〜何かいてたっけな・・・ まぁ思い出したら書きます、きっと今日の夜か明日はパソコン使えるはず。

何人やの

>MU ちゃんと日本語表記にして書き込みなさいYO(ぶ で、メアリーとはどうなの?

フェチバトン

けいちゃんからまわってきましたので、ボクも書きます。 いわんくてもみんなわかってそうだけどな〜(何

ばんぱーく

で、四時半にあがってから一気にFヶ丘駅まで行ってリニモに乗って万博行ってきましたw 2ヶ月ぶり、2度目の万博。 前回は朝から昼間で、めっちゃ暑いときに行ったから死にそうだったけど、今回は涼しかった つっても、歩いてたらやっぱ暑かったけど(ぇ 見…

ばんぱーく

朝からバイト行って、夕方までがんばりました。 いや〜今日はあつかった・・・ マジで(何 何で平日なのにこんな人がいるんかってくらい!! 店長に言ったら「お盆だから」 あ、そっか(ぶ 帰省ラッシュに帰ってきてO須に遊びに来る人ばっかっすか(何 かな…

こめがえし

>(かり) バーベキューまでにはやせない可能性あり(ぉ >けいちゃん もうハァハァっすよ(マテ これからフェチるかな〜

暑中お見舞い申し上げます

毎日ほんとあっついね〜 でもG-NETからはがきが届いたんでw 浴衣っすよ浴衣!! あんな七さん見せられたら夏なんかどーってことねーYO(爆死 全国のガーネファンがあの暑中お見舞いにもだえてることを思い浮かべながら、おやすみなさい(ぇ

何となくな日常

さぁ夏休みだ、と意気込んでみたものの、結局いつもと変わらない生活みたい。 ただ学校が休みだというだけの雰囲気で・・・ なんだろう、これといってやりたいこともないかも。 あ、それでも毎日の運動は欠かさないですよ〜 山にも登ってるし、ダイエットの…

家庭のこと

大人は自分に責任を持つことが当たり前だと思います。 情けなくてしょうがないですボクは。 最近、家、出たいなーと思ってます・・・ がんばれじぶん

バイト

8時間労働やと何もできんなーとしみじみ(何 バイト行って帰って疲れてばたんきゅーとなってしまいま・・・ 筋トレせなかん、頑張れ自分(またか 毎日のストレッチだけは欠かさないようにがんばろー

山登り

初日に行ってきました。 朝起きて、飯食う前に家の裏にある山にのぼってきたのですよ てかまじできついぞこれ(素 中学のときとか普通に歩けてたのが、今では一歩一歩が重い・・・ こんなになまってたのか自分、頑張れ自分w ダイエットの本も買ってきたし(…

ちょっと考えてたこと

まだはっきり結論とか出せてないけど、一応現状を維持してやってみようかと思う。 そんなわけで、みんなよろしくね〜(何 明日から山に登るぞ!

何しよう

なーんか時間ありすぎて何からやろうか思いつかないよ(ニヤリ こんな楽しい悩みなら年中かかえてたいんだけどなー 自分のパソコンでネットつなげんので、ネットする場合は共用のデスクトップを使うのですよ。 だから部屋でごろごろ遊びたいのに遊べないー …

テストおわたっぞこのやろう

いろんな意味でね・・・あっはっは(何 一応自分でもやるだけのことはやったつもりなんで、後は成績が出るのを待ちますよ。 半分、欲を言えば6割くらいとれてればいいかなw なんにしても、これからは夏なんだ(ぉ

ひさびされす

>ぱる あーラスト5教科が1勝4敗かも・・・ >さち ドキュメントはまだ見てないぞ〜今日見るかなw 若さちん