萌えバトン

回ってきたからねー、書きましょうかねぇ・・・


見たい人だけ見てね〜。


Q1.属性を正直に告白せよ

属性ってなんだろう・・・

強気
勝ち気
ギャップ
スポーツやってる子、とか?

あ、あと制服

正直ですねー、痛いですねぇ(逃



Q2.萌え衣装を答えよ

あ、これもあれだ、制服
あとは、袴とかかっこいいと思うのですがどうですか?(聞くな
大きめのTシャツにショートパンツっていうラフな格好もいいかも。



Q3.萌え小道具を答えよ

メガネかなぁ、ちょっと縁が厚い感じの。
あと、制服(ぉぃ



Q4.萌え仕草を答えよ

メガネをかけるとこ。
あと、ものすごく豪快に笑ったりするとこ。
大人しいとは正反対なのがいいと思います。



Q5.萌え場所を答えよ

場所って、なんだ?
ゲーマーズかなぁ。



Q6.バトンを渡す5名

これはもうまわさない方がいいのかも(ぉ