睡眠おかしい

えーっと、昨日は仮眠とろうと思って11時半に寝たんですが、おきたら3時半でした(ぶ
結局せっぱつまってたんでそのままレポートやった。
ふと気づくと5時とかでそとめっちゃ明るくなって、風呂行ってから寝ようにも寝れんかった(爆死
朝は6時半に家を出てそのまま学校このときすでにハイになりかけw
学校ではもうテンションおかしいままでした。
昼から実験・・・
これがまた波乱を呼ぶことに(ぇ
今週でみんなで集まって作業するのは最後〜来週は発表!
ということでプレゼン用のパワーポイントまとめたりポスター展示用のつくったり。
ぶっちゃけこんなことになると思いませんでした。
まぁ長くんるだろうなぁとは思ってて、6時過ぎとかの覚悟はしてたけど・・・
作業は進む進む、そして自分の体調はどんどん悪化(ぇ
3時過ぎくらいからかなりの頭痛で死にそうでした。
ひたすらパワーポイントやる学生たち、終わりの見えない作業。
結局5時半くらいに某ベン○マンの出前サービスを頼んで、夕飯を食いながら作業することに。
しかしまだまだおわらないぃ〜
結局最終的に9時40分すぎまでやってました。長いよ(素
バイトある日でも1時間残業したって11時半には帰れるのに、今日は帰宅したのが12時過ぎでした(ぐはぁ
寝てないもの、眠たいもの・・・
あぁ、レポやらな(市