行ってきました

本物を見てきましたよ〜w
麻衣ケーMai−K
ネタばれになるといかんので詳しくは伏せておきますけども。



名古屋第1部を終わって出てきたKOMAやんと合流、まったりしながら会場を待ってついでにグッズ買う。
ストラップと圧縮タオル(プ)
はっきり言ってタオルは一回使ったら圧縮の意味ないよ(ぉ

会場してからゆったりとドリンクもらって2階へ。
座席番号の悪さを気にしてたKOMAやん、しかし・・・

2階席一番前のセンターらへんですよステージ丸見えですよw
最高です、座っとれるし(笑

イベントはとどこおりなく進んでいきましたが、気になることが一つ。
我らが斉田才、彼の扱いはそれはもう・・・ねぇ?(何
その他は何も言うことないくらいおもろかったです。
普通に楽しめましたw
GCの時と違って万博ネタも盛り上がったのよ(ボソッ

KOMAやんありがとね〜またご一緒することあればよろしく!!
それでは〜