テスト勉強

授業終わってからすぐに帰らずに勉強しましたよw
だって今日はガーネのDVDフラゲ予定が財布の中身なくて買えないもの(泣
明日買いに行きます、もちろん
で、早く授業も終わったので友人たちと勉強。
図書館組とは別で講義室のほうでやりました、ノート写しただけだけど(マテ
でも結局集中力は続かないわけで・・・

雑談になりましたよ〜

何かいつもどおりのわけわからん話の後、またしてもオタクといじられる・・・
だから違うっつーのに(0w0)q
そしたら「オタク」って言葉が英語として定着されてるのがどうのこうの。
高校の英語の授業でやったなぁ、「otaku〜」とかいうセクション
実際にこの言葉が浸透してることを知らなかった友人は素で驚いていましたがw
あれだよ、やっぱ日本の文化なんだよ!
言っててちょっと違和感を覚えたなんて内緒です(マテ
それから海外に通用する日本語をみんなで考えた結果

TSUNAMI TERIYAKI OTAKU GODILLA
の4つに決定しました(何
何か地震雷火事親父みたいなノリだな(違

TSUNAMIはいわずと知れた津波、海外ニュースでもよく聞きますね。
TERIYAKIはあれだよ、ハンバーガーとかの。テリヤキw
OTAKUはもちろんオタク、ボクじゃないよ(素
GODILLAはあれですね、ゴジラ
まぁこれがなんだーってことも特にないけども・・・
テスト前にする会話かよ名大生(;0w0)
みんながみんなこんなんじゃないことを祈ってください(ぇ