いろいろと

友人の話をききましたからw
ていうかありえねーだろ!!と思うことがほんとにあったんでまじ勘弁してください・・・
女性関係ですよ?
なんてことだなんてことだ(ぇ
あ、ちなみにあなたのことではないのでご安心を(謎


帰りの電車、I山駅で乗り換え電車を待ってると見知った顔が向こうからやってきました。
中学、高校の同級生でたまに電車でも会うやつだったんだけど、ちょっと前から女性関係でいろいろとあったらしくて相談も受けたりしてたのですが、とうとう先に進んだそうで(何
詳しい話はこんなところでは上げられないのですが(詳しく知りたいやつは直接聴けw)、早い話が彼氏持ちの後輩と仲良くなってしまった、と。
ついでに超えてはいけない一線を超えたそうで・・・orz
お、お前ってそんなやつだったのか?
もう、びっくりしました。
さすがに環境が環境なだけに素直にうらやましいとか思えないけれども・・・
ドラマとかマンガの世界が身近にあったような気がしてなんかびみょー
あぁ、夏だよボクにも何かないものか(鬱