うろうろと

わけのわからない(やヴぁいって)演習が早めに終わったのでバイト行く前に栄を歩く。
いつもチャリンコ乗る駅じゃないからバイトは歩きで行きましたー
で、栄の某Nパークにあるヤ○ギワソフトへ行ってみる・・・
何しに来たんだっけ?(マテ
友だちのお付き合いなんで特に目的はなかったけどもね。
ふとでかいPOPに目がとまる。
GARNETCROW 〜"le 5 eme anniversaire" L' Histoire de 2000 a 2005〜
うおぉぉぉぉw
こんな目立つもん置いてあるなんてめずらs・・・ありがたいですな〜
何気なく5周年記念てことでPVやら何やらも入ってるんで。
楽しみです、すげー楽しみです。
発売中止とかホント勘弁だよ(素
テスト前だろうが何だろうがこれだけは即買ってみるもの〜!!

で、Nパークから出た後O須のバイト先へ。
それでもまだ時間あったんで友人Yを連れていつものG屋へw
本見て、DVD見て、欲しいのはいろいろあったけども今は耐えるときなので(何
やけど友だちが買ってましたよangelaのシングル(限定版)。
もう手にはいらんと思ってたそうで見つけてうれしそうに買ってましたw
そしたらCDキャンペーン中とかでスクラッチカードもらって、削ったらなんと2位!!
景品はGAのテレカでしたーしかも2枚組み全員集合ぐはぁ
欲しい欲しい欲しい
って言ったらくれました、有料で(ぶ
angelaのCD3000円以上買うとコメントビデオがもらえるそうなので、僕が1000円でそいつにシングルを買い与えてテレカと交換しました。
ちなみに自分のスクラッチは5位(はずれ)orz
くじ運ねーよくじ運
それでもお互いいい買い物(?)できたのでよかったのかなw
宝くじのために運は残しておこう