電車男

見ました、途中まで(ぇ
最初のオタクイベントみたいなとこで電車の持ち物が映った瞬間
あ、えば17だ・・・
と思ってしまった自分が救いようがねぇ(鬱
もうね、何かつっこみどころ満載ですよあのドラマw
あんな不幸すぎる人いないだろ(ぶ
オタクのイメージつくりすぎじゃないのか?自分が甘いのか?(何
あと、KIDが前面バックアップしてるだろうと思った。
最後に・・・
エルメスの扱いが上すぎると思うけど、どうですか?
何かあそこまですごい女性っていうイメージ持たなかったんだけどな、本読んでも。
まぁそこはドラマということで多少の付け加えってことか。
大学で友だちと話してるときに、「ミーナって何?」と聞かれたけどもボクだって知りませんから(ぐぁ
最近学校でオタクとして扱われてばっかだ、違うってーの(泣