魔神英雄伝w

知ってますか?
魔神英雄伝ワタル、これはボクがまだ5,6歳のころにやっていたロボットアニメです。
当時はホントにはまってたな^
小学校のときも再放送とか欠かさず見てましたよ。
そんでもってそのロボットがプラモデルとして売ってました!
もうめっちゃ欲しかった記憶がw
いくつか買ってもらったことも覚えとるけど、まぁ家には残ってないわけで・・・
これはあれ、ガンダム好きの人がガンプラ好きなのと同じくらいの気持ちを持ってるといえるわな
そんな熱いプラモデル、ワタルのやつはプラクションと言うのですが
再販決定しました!!!!
キターきた〜きたぁぁぁぁぁぁ
欲しい、ホント欲しい・・・買おうか〜でもなぁ、迷いどころだ・・・
でもやっぱ楽しみだw
とりあえずいろいろ調べておこう