お勉強会

朝から学校へ行ってきました。
テスト前ですもの、そりゃあ行きますとも(何
友だちと9時に伏見で待ち合わせ。
余裕を持って10分前につくように来ましたよw
なのに・・・友人遅刻(げし
暇暇だったんでケータイでFFをやってた
飽きたけども(ぉぃ
んで「遅れて」(何強調)来た友達と学校へ向かう途中でもう一人のやつに電話・・・
出ないし、寝てるし。
やる気ねー(ぇ
結局電話つながった後もそいつは実家に帰ってることが判明、昼ごろに来ましたよ。
午前中は二人で勉強してたけどやる気奈須きの(ry
やる気ナスなんでコンビニ行ってそれから遅れてきたやつの家に行ってマンガ読んで(勉強しろ
飯食ってから仲間たちが集まってきたんでまた学校行って勉強再会。
自分はそこそこ進んで(写すだけだが)たけども、結局熱さやら何やらでみんな戦意喪失、終了です(ぶ
それからまたマンガ読みに(こら
家でも勉強がんばりますから〜