長かったぞー

製図の授業がラストを迎えました。
ホント焦って困って友人の丸写しして(ぉぃ)無事に提出できたけどw
最後の週は講評をするってことらしかったんでとりあえず出席←いつも出てますよ(何
授業始まったら先生2人とTA2人来ましたよ。
何か、前に言ってたクランクシャフトの製図のデータまとめたプリントが配られてきまして・・・
それから教授のありがたい(眠い)お話、でも意外と短かった。
ボクラはこれから工学の道に進んでく中で、製図、設計だけやなくて工業的なことをいっぱいやってかなかんから、今回勉強したことを忘れずにがんばれ、と。
がんばります(棒読み
そんでTAの解説が少々〜ありまして、

「はい、じゃあ今日はこれで終わります。」

ぇ!?
授業開始から焼く40分、あっという間に終わりました(笑
あっけないよ先生、でもナイス(0w0)