厄日?

はい、連休初日ということで・・・
バイトへいってきましたさーw
そこそこ忙しい日でした。
しかし!!
忙しさとは別で大変な日だった〜
まずは朝・・・
駅で転ぶ(ぇ
はいもうこれはきれいさっぱり何もないところで転びました。
ただのあほうです(゜Д゜)
そして開店時・・・
什器を並べるんですよね、店の前にゲームとかDVDのサンプル並べるやつ。
それをやってる時にちょっと違和感を感じたんですよ。右手の側面、小指の付け根辺り
なんだかめりって感じがしたんで見てみると・・・

皮がねぇガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

2cmくらいの溝ができてました(ぷ←マテ
什器に手の皮がひっかかってたなんてグロい話はやめときます(げし
かなり痛かったです、忘れて手を洗ったときなんか特にw
退勤頃・・・
今日は18時半にあがりでそのまま近くのおしゃれな床屋に行く予定だったんですねぇー
しかしながら夕方あたりから込むわ混むわ・゜・(ノД`)・゜・
外人さんは来ますし電話はなりますし宅配便は来るし。
で、19時ちょっと前にあがってダッシュで床屋行ったら

「本日の受付は終了しました」

ってまじですかぃ(泣

明日朝8時からやってるらしいんでバイト前に行って来ます!
かっこよくしてくださいって言います!!