移転〜

ゲーマーズ名古屋店が移転しました。
前にあったとこはH山線のS駅から徒歩5〜10分くらいで、場所的にも店の雰囲気も結構好きだったんですけど・・・
まぁ、かなりひいき目で見てるんだけどね( ´∀`)

今度の場所はなんとまぁボクのバイト先から歩いて3分のとこ!(近
いや、3分かからんかもな〜
もう近くに来るということでかなりかなりかなり期待してたんですが・・・・・・・・
(;´Д`)
何だかボクの知ってるゲーマーズじゃなかったです。
もっとこう薄暗い感が漂う店を無理やり明るくさせようとしてたのが好きだったのになぁ(゜Д゜)
妙に明るくてきれいでちょっと期待はずれでした。
まぁ、キレイなことに文句はないんですが、ねぇ?(何
行く頻度は、減りそうです(ウボァ