忙しい、ホントに

今日もバイト明日もバイトでもうへろへろですわ〜(何
申し訳ないけど日記も短く済ませます。

最近万博ってこともあって外国人のお客さんがいっぱい来るようになってきた。
みんな首にあれかけてるんよ、パスみたいなの。
国名を名前と写真が写ってるのねw
で、今日はバイト先にサウジアラビアとエジプトの人が来ました、集団で(笑
質問が飛び交ってわいわい騒いでちょっとびっくりしたけど、みんないい人だったよ〜
ボクの下手な英語の接客でちゃんと話が通じたので感動・゜・(ノД`)・゜・
さらにバイトあがりのついでにちょっと案内してあげたら何かいろいろ話して(半分くらい理解してない)万博の外国パビリオン行って見たいなぁと思いました。
もしかしたら覚えててくれるかな?(ないない

去り際に「あなたの英語は上手でしたよ」的なことを言ってくれたのでお世辞でもうれしかったw

国際交流万歳ヽ(´ー`)ノ