パン屋

行って来ました4ヶ月ぶりのパン工場
まぁまだイベントは続くので詳しいことは伏せといて・・・

本日のボクの行動をば↓

 7時10分  名鉄で名古屋へ向かう
 8時20分  JR名古屋駅発、込みこみ電車に揺られる
 9時50分  米原着、ポッキーとジュース買って飲み食い、腹下す(ぇ
11時20分  大阪着、(・∀・)と連絡とりあって迷子にならんように地下鉄へ
11時35分  四ツ橋駅着

出口を間違えて迷子になる(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜)

かなり焦りました、本気で間に合わんかと思った・・・

11時50分  コンビニで道を聞いてパン屋着、さばさちんと合流
        3人でパンをもぐもぐもぐ
12時10分  特にすることもなくグッズ購入、迷って迷ってストラップも買ってしまう。
        おかげで後のドリンク代を鯖君に借りるはめに(ぶ
12時30分  ともももももももも合流、まったり待ち
13時     会場、だらだら入る
        さちんパシャパシャ(何

以下ネタバレ厳禁のため略

14時過ぎ   イベント終了、斉田さんとあいさつして地上へ

ぐだぐだ(ぇ

15時50分  いつの間にか時間が過ぎまくってたので帰る
        大阪駅までに迷いそうになるのをともももももに助けてもらう(ぶ