健康しんだーん

今日は昼から診断でした。
早めに用意した弁当で腹を満たしていざ出陣!!
開始13:30やったけど12:30くらいから並んでましたw
何のイベントだ?という友人に突っ込みつつツッコマレつつ(何
でもかなりの列やったから前のほうでよかったなーと(・∀・)

とりあえず着替えてスタートダッシュ(ぉ

・まずは視力を測る。
右1.5 左1.0
(゜Д゜)あがってるじゃーんと思ったらメガネかけっぱでした(ぷ
次はなんだっけ?
・身長体重
168.5cm、61.8kg
かわらねー、特に身長6年以上このままだ(ぶ
・レントゲン
異常なしです、たぶん(ぇ
・血圧
最高125最低68だったかな
異常なしw
・医師の診断
何も聞かれませんでした(ぇ


無事に終わってしかも時間は13時45分
でれはぇー(´∀` )
そのままバイトに3時間早く入ってしまいましたとさ(笑
つかれた〜w