フェチバトン

けいちゃんからまわってきましたので、ボクも書きます。
いわんくてもみんなわかってそうだけどな〜(何

  • あなたは何フェチ?

うーん、これはいろいろ聞かれたことあるけど・・・
ボクは脚フェチです。
それも一般に美脚とか細くて綺麗とかっていうのじゃなくて、何かこうスポーツがんばってそうな女の子がすてきだと思う。
ちょっと引き締まってるんだけど、ほどよい曲線と紺ソックスが似合う脚が好きです。
脚ふぇちじゃーw

  • 好きな人を見てまずどこを見る?

みんな言ってるけど、やっぱ顔かな。
好きな子って、見てるだけで自分がいろいろ意識してしまうので・・・
友達と話して笑ってるとことか見ちゃうともう。くは〜ってなりますよ(何
ま、昔の話(ぇ

  • 最近プッシュできる部位

髪型、かな。
別に最近ってわけでもないのだけど、ショートなのがいいんですよねー
肩にかからない程度で、ちょっと外にはねたり、下の方がそろってなかったりって髪形が好きです。
あと、やっぱ身長(ぉ
大学の友達にも言われるけども、これはもうあまり気にするなという方向でw

  • バトンを渡す5人

まぁ、コメント書いてくれた人にでも置いておきますよー
特に(仮)を名乗る男やゴジラやMUや夢氏らへんが書くことを期待。


では、このへんでー