やきゅー

いって来ましたw
友達が、どうしてもバイト休めないからとチケットをくれまして。
しかも行ってみればその席は一塁側、外野に近いほうだったけども福留の真横ですよ!
前から2列目ですよ!!
すばらしい眺めでしたもの(・∀・)
まぁ時間が時間で明日は早いので簡単に書きますが・・・
苦手な黒田相手に3点のビハインドだったけどもよく逆転したなーと思いますね。
4点取って黒田降ろした後はもう連打連打で見てて飽きなかったよ。
ナイス勝利!!
でも広島はやっぱいい選手がそろってるなーと実感。
何といっても今日は前田さまですな〜
4安打4打点、うちホームラン2本(゜Д゜)
何かいつも怪我してるイメージがあるんだけど、やっぱ前田はすごいわ、さすがだ!
広島は前田、緒方、野村ってベテランのすごい選手ががんばってるのが好感持てますよ
昔はここに江藤、金本もいたんだよ・・・
あぁおそろしいガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル



ま、今年も中日がんばってくださいよ〜
1.5ゲーム差わっしょい