ダッシュといえば

中学の時は鉄腕ダッシュを見てたなぁ
しかも電車と競争するという企画に触発されて何を思ったか、まねしてしまった愉快な仲間達w
5人集まってリレーしましたよ、まじで(゜Д゜)
今はもう廃線になってしまった名鉄Y線のK駅、地元民に大人気のレールバス(笑
扉が閉まる寸前に第1走者がスタートして、バトンのかわりにタッチしながら数百メートル先の歯医者まで行きましたさw
今考えてみるとすごいあほだ(プ
すごいあほだけど、やっぱおもしろかった。
あの頃あーやってバカみたいに遊んでたやつらの中で、もう連絡とってないやつもいるけど、またそのうちみんなで集まってバカやりたいなって思うです( ̄ω ̄)



一回も電車に勝てなかったなぁw