ナンパ男

世間では電車男がはやってますが、うちのバイト先にはナンパ男が出ました(ぇ
三時半〜四時くらいかな?
倉庫で作業してた女性の先輩がレジに戻ってきて一言・・・
「あたし、ナンパされちまったよ(笑」
(笑)じゃねーよ!なんだそれ(激驚
あまり詳しく書くとプライバシーとボクのバイトの地位が危ういので伏せますが(何
先輩は「バイト後に時間ありますか」と聞かれて「ないです」と言ったそうな。
普通そこで諦めるべや?
しかしナンパ男は諦めなかった・・・
なんとその後、連絡先と名前を書いた紙を先輩に渡していたのだ!!
ていうかもらうのか先輩!?世の女性は連絡先書いた紙を受け取ってくれるのか!?
まぁ個人的にはそこまでする根性のある男がおったことに素直に感動w
いや、ナンパ男あんたはえらいよ。鑑だよ。
この日記を見てるみんな〜、彼に続け!!!

しかしボクは女性に話しかけるなんてできません(ぉぃ