干され

何かよく干されスキーとか言われるんですが決して好きなわけじゃないので( ゜Д゜)
でも今日はホントに干されたね(ぉ
まず、気温高すぎ!みごとに干からびました(嘘です
でもホントこの暑さはどうにかならんものか・・・
干されの決定的瞬間を自分で見てしまった(何
これは昼休みの出来事・・・
友人Mとの会話
M「ちょっとジュース買ってくるわ〜」
八「あ〜じゃあついでにボクのも頼む」
Mに110円を渡しました。買い物に出るMと友人H。



10分後


MとH帰還・・・
素通り(。。)あれ?

気づかないM・・・ボクの隣で半笑いの友人N(ぉぃ
ふと目が合った友人M、その瞬間
M「うわっ、わりー忘れてた」

わざとですか!?(違います

まぁ別にそんなにのど渇いてたわけじゃないから気にしなくてもいいんだけどねw
あのときのMのあわてっぷりはちょとおもろかった。


しかし、ネットだけでなくオフでも干され始めましたがどうしましょう(ガクリ