アクトス

行ってきました。
今日が6月の最終の土曜日・・・
そしてボクのテニススクールも一度ここで区切りをつけることになりました。
事情はいろいろとあるのですが、やっぱりやめるとなると寂しいわけで・・・
思えば高2の4月からずっと行ってたなぁ〜
なかなかに思い出深いかも。
普段の生活のテンションがテニスに現れてたんで、けっこうムラがあったよボクはw
自分の中では全盛期は高2〜高3になるころだと思ってますが。
あぁーなんか懐かしい!
ちょっと泣きそう!!
うぁー





今までよくがんばりました、自分。
これからまた行けるようになるまで、しばらく我慢だ!
テニスができなくなったわけじゃない(何
まぁ、まとめてみると4年間楽しくてよかったです♪