実験

昨日も実験、今日も実験。
しかし何かに仕組まれていたかのように、2日連続で早く終わりましたwよっしゃ
昨日のは毎度恒例デザイン実験だけど、やる予定だった分析やら何やらが装置に空きがなかったので、TAが前日にやっていてくれたそうな!
どうもありがとうございます、早く終わったのはTAのおかげです!!
結局全員で分析のデータを見て、回収率とかを計算で出してちょっと話し合って終わり・・・
3時前に実験終了〜またしてもカラオケに行ってしまった(ぅぉぃ

そして今日、材料実験の最大のボーナスゾーンだそうで。
結論から言えば最速記録樹立の2時半でしたw
もうやることなんてほとんどなくて、実験中も寝るのをこらえて(ぉ
しかもパイの実くれたし(笑
こんなに楽でいいのですか敵な実験でした。
もちろん、終わったらすぐに帰ったのは言うまでもないw
帰りの電車では爆睡でしたー